2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

人生の壁にブチ当たっている人も、ワタシみたいな興味シンシン丸も! 魔法のランプ ONLINE 電話占い

2010年04月12日(月)


パワーストーンが気になっているだけでなく
コレも前から気になっていた|∀・)


やっぱり
ワタシ何かあるのかしら?



ONLINE電話占い




むかーしから
占いは結構好きで
友達と結構遠くまで占ってもらいに行っても
結局は怖くて友達だけ占ってもらったりと

ちゃんと向き合って個人的に占ってもらったことは
これまでで一度もなくて。

だって
怖いこと言われちゃったら
立ち直れないもん|ョ・д・`)

超ビビリ


でも電話占いってなんだか
面白そうで♪ワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワク♪でずっと気になってて~


コチラのサイトには
占ってくださる先生のプロフィールが載っていて
(先生一人一人、どんな分野に長けているかなどが書かれている)
色んな 占われたケースも挙げられていたりして

自分に合った先生をジックリと選べるし

その選んだ先生がいらっしゃる時間が分かるように
週間スケジュールも書かれているし

事前に いい時間帯に予約することも出来るの~
予約料は無料です

モチロン指名料もかからないので
思う存分 インスピレーションが合う先生を選べるよ^^

顔写真も載っているので
ソコも安心感あるよね^^


先生を選んだら
オンラインでも電話でも好きなほうを選んで進んでいくんだけど
どっちも難しくないよー簡単です^^

自分の名前や生年月日など情報を入れていきます^^

心配なら電話で問い合わせてみるのもいいと思うよ
ワタシも一度問い合わせしたけど
受付けの人も すごーく丁寧で優しかったもん^^


悩みに悩んで
ワタシはヒミカ先生にお願いしてみることに "o(・`ω´・)キュ!


とても優しげなお声で
かといって もにゅもにゅとお茶を濁すようじゃなく
ハッキリとお話してくれる先生の話術に
知らぬ間に引き込まれてしまってました^^;

正直ワタシは今安定していて
そんなに悩みも無かったのですが
「お声に迷いが無くて、特に何も悩まれては居ないようですね」
とズバリ!Σ(●゜д゜●)

仕事の事でも色々と当たることが多く

なんだか当ててもらうことが嬉しくなってきました(´∀`*)


それとね
ワタシ 守護霊や守護天使がとても強いんだって

「想いが適う確立が高いですが
悪いようには 使わないで下さい」

だって

つ、つかわないよぅヾ( ゚д゚)ノ゛
怖いもん~


お話聞いていてなんだかスッキリとして
癒されました(*´ェ`*)ポッ



きっと占ってもらうことって
こういう気持ちにさせてもらえることが
大事なんだなーと
納得した体験でしたよー


スッキリしたい方いかがかしら?

基本鑑定料は20分で3960円
(電話代込・アチラからかかってきます)

今なら初回・WEB申込み限定で
30分以上利用した方は¥1980割引中です~♪






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:59 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

