2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

口コミはやっぱり凄い!発売7ヶ月で約10万本を売上げた美容ドリンク Skin Star

2010年04月13日(火)


今頃の季節の変わり目って

なんだか肌が
ザラつくっていうか過敏になる~

洗顔やピーリングしたりしても
なかなかそのザラツキは解消しないし

いつも使ってたコスメ達が
なんだかヒリヒリするように…


(・へ・;)うーむ
黄砂とか花粉のせいもあるのかなぁ
それとも乾燥??


色々手をかけてみたけれど
改善しないので
内側からのテコ入れ"o(・`ω´・)キュ!

コレ飲んでみることに~
Skin Star
飲むエステ『スキンスター』


箱もパケもメルヘンな感じでカワユスw


これね
九州のモデルサロンの店長さんが
試作品を飲んでいる時に

来店したお客さんが
「店長、何したん?!」
とそのお肌に食いついたのが始まりで

クチコミで すごい勢いで広まったという
美容ドリンクなのだ♪


だって
発売7ヶ月で約10万本も売れた勢いだったっていうから
すごいよね~


多分ただ、単に勧められただけじゃ
こんなに売れなかったと思うんだよね

その店長さんの変わりっぷりが 凄かったのか
飲んでみた人達も効果を実感できたとか
そんなんじゃないと

ここまで広がらなかったんじゃ?
って思うのー


なので
クチコミに乗って飲んでみることにした~ヽ(*´∀`)ノ
Skin Star 2
飲むエステ『スキンスター』



飲んでみた感じは
臭さやクセは全く無い
甘酸っぱくてきゅぃん!とほっぺがなるような
美味しいドリンク

しかも
飲んだ後
なんだか栄養ドリンク飲んだときみたいに
ちょっとカァッとなります


美容ドリンクとして飲むのは
夜がおススメみたいだけど

起床後に飲むとダイエット効果がある、って例も
あるそうなので
もしかしたらカァッとしたのはそのせいかも?


とりあえず
しばらく飲んでみることにしました~♪

またレポします^^



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:34 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ