2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

極上のしっとりを手に入れたいなら… サラシア エリアス マルチアクティブクリーム

2010年04月24日(土)


すごく久しぶりの太陽を拝めたというのに
なんと今日
雹(ひょう)が降りました(☉д☉;)


セルフのスタンドでガソリンを入れている時で

なにやらガァザァと すっごい音がして
視線を上げたら 雨が降っていたので
「すごい雨だねー」と言っていたら

トイレに移動して 雨に打たれただろう相方が
「コレ雹だったよー><」と!

もうあと少しで5月だと言うのに!


ホントに変な気候ですねぇ^^;


やっと桜もチラホラと咲き始めたというのにー^^;



そんな春だか冬だか分からないような状態だから
肌も迷いまくって
調子悪くなっちゃってるのかな??
(〃´o`)=3



内側責め系が上手く行かないので
ヌリヌリガッツリ系にチェンジ中の今

ちょっとずつ
いい感じになってきたのが
コレのおかげ♪

サラシア エリアス マルチアクティブクリーム
サラシア エリアス マルチアクティブクリーム



以前にライン使いしてるのを
ちょっとずつ紹介していたこのライン



このライン使っている時
それはそれは調子が良くて

普段つけないクリームとかもつけちゃってるからかしら?
と思い

実験的にクリームつけるのをちょっと控えめにしてみたり
していたの


でも少なめにしても調子がいいのは変わらなくて
そこでまた調子に乗って
 クリームつけるのはチビチビつけてたんだよね^^;

だって 肌を甘やかしちゃっても良く無くない?
(*´・д・)(・д・`*)ネー



このラインの他のものは無くなってしまったけど
このクリームは残ってたのだ^^;

それを思い出して使い出したら
少しずつ調子が戻ってきたみたいで嬉しいよーヽ(*´∀`)ノ


サラシア エリアス マルチアクティブクリーム 2
スパチュラもちゃんとついてます^^

ふわふわとかじゃない
どちらかというと固めよりなテクスチャなんだけど
肌に乗せると ゆっくり溶けていく様な
不思議なクリームです

塗った感じは膜感をそんなに感じなくて
クリーム塗ったときにギラギラするようなのがあるけど
全くそんなのは無し!

肌表面はベタつか無いのだけど
かなりしっとりと潤います

コレ塗って仕上げた肌を
自分の肌ながらいつまでもスリスリ触って居たいくらいww

変な匂いも無くて
ソコもお気に入り^^



サラシアのサイトを見たら
4週間使えるコラーゲン液が
送料コミで¥1000で発売されていたよー

これも良さそう♪
ポチッとしよっと(*´艸)ゥフフ


サラシア化粧品
http://www.salacia.co.jp






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:04 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

