2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

健クンが言うのなら… 試してみちゃおかなw コーセーコスメポート コスマジックチーク

2010年04月25日(日)

ワタシは今「カン・ジファン」さんにメロンメロンだけど

日本では誰?というと
佐藤健クンがお気に入りです(*ノωノ)


正直
ちょっと若気の至りで作ったら この位の子供が居ても
可笑しくない程の年の差なんだけど

可愛くてついついニヤケながら見てしまうw

今日もブログを覗いたら
コスメのCMに出るとの事で
えーどんなのーって検索してしまったよw

コレコレ↓

見れるかな?
サイズをブログに合わせて 自分で設定したので
表示されないかもw

その時は教えてください~


ほっぺをハートにさせて
可笑しくない子って凄い(贔屓目w)


ていうか
このチーク
ブラシやらポンポンやらついてきて
なんか面白そうです |∀・)じぃ


チークは
いつも「こんなんでいいんかなー」って思いつつの
苦手アイテムでもあるので
余計気になります




コスマジック スウィートデコ チークPK02 ピーチピンク

商品と全く関係ナイケド
こちらのサイトの名前に 目玉が入ってるのね
その目玉が マウスポインタと一緒に動くのが楽しくて
しばらく遊んでいたワタシwww
みなさんも是非w




パケのキラキラも超カワイイ~(*´ェ`*)ポッ


っていうか
かなり若い子向きなので
ソコから違うかしらw

でも
買ってしまいそうなワタシがいますw



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:58 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ