2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWは何して過ごす?? ワタシは手作りブレスを頑張ってみる!

2010年04月30日(金)
 

みなさま
GW始まりましたねー

予定とか
決まってます??



ワタシは
親友が明日地元に帰ってくるので
ランチ&お花見(天候と桜の都合がよければ)と

グルメ祭りへ行く予定


今回は結構まとまった休みになったので
海外やらへ行く人が多いようで
羨ましい限りだけど

何処かに行かなくたって

何処でだって 楽しみ見つけて
楽しく、充実した時間を過ごせるのは
自分の心がけ次第なんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


ワタシ
予定無しの日は パワーストーンのブレスを
作ってみようかと思っている!(`・д・´)ノ


手作りパワーストーンキットBOX

楽天でちょこちょこ買い集めた
パワーストーンがやっと何か作れそうなくらい集まった~


大きさやら形やらで
分けて入れてます
手作りパワーストーンキットBOX 2

手作りパワーストーンキットBOX 3



色々調べていくと
アクセ作りは奥が深い!


出来上がったら
また
「コレを使いました!」的な
紹介もしたいと思うけど

前に紹介した止め具のマンテルとか

石と石の間に挟んで使うロンデル(楽天・安い順)
座金(楽天・安い順)とか

タダの球体なダケじゃないカットビーズ(楽天・安い順)とか

見だしたらホントに深い!

石の種類色々で 願い事に合わせて
チョイスしなきゃだしd(゚ー゚*)ネッ!


そんなこんなを考えつつ
色々買い集めた中で

今は石の効能は考えないで
かわいさだけで作ってみてます
ブレス… 出来るかな?
真ん中の石も モチロン パワーストーン♪
両端にはピンクのロンデルを配置


これはまだ
通してみてるだけで
決定ではないのだけど

ちょいちょい変えながら 色をみたりもしながら
並べ替えていくのがなかなか楽しいです♪


最終的には
全く違うものになるかもしれないけど

出来たらまた紹介しますね~^^






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:50 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

