2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010GWネイルとお花見&ランチ

2010年05月01日(土)
 
なんの番組だったか
全く記憶には無いのだけど

占いで 今日の山羊座は

「以前にハマっていた趣味を思い出して行うと良い」

との事だったので
(・へ・;)うーむ?



考えた末

2010GWネイル 

コレにしたwwwwww


ごめんなさい ごめんなさい

ブログタイトルに
「ネイル」と入れているのに
すっごく久しぶりでゴメンナサイ~( ノД`)シクシク…

「ネイル」

検索してきてくださっている方
毎日必ずいらっしゃるので
申し訳ない気持ちは… あるんですよ… |ョ・д・`)<イチオウ…


レーステープを境に
若干色目を分けています

指先がラメ入りのベージュピンク系で
指の根元が 小さいホロ入りのベビーピンク系に。

フレンチ苦手だけど
色別にしてみたいなーってヒトは
こんな風にテープシールを使うと簡単に出来ますよん(*゚ー゚) ♪


今日は親友とのデートもアルし
運気もモチベーションもアゲアゲで~と思ったのに

すごく久しぶりだったのが原因か
なんだか塗り方もムラにw


なんか不完全燃焼っぽい出来ではあるけど

約束の時間もあるので出かけてきました
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン



ランチは洋食屋さんで

ころんとランチ
すっごくボリューミーでしょ?

向こうにみえるのがローストポーク
手前がカニクリームコロッケ
添えられた ナポリタンがすごく懐かしく美味しい味でした♪
炒めてるから出る味なんだろうな~

記念写真撮影の日に休んだヒトみたいに写っているスープ付w
食後のコーヒーもついてました

(が。
その後このコーヒーで腸内スイッチが入ったらしく
お腹がモヤリエンヌに…^^;)


そんなに安め設定じゃないお店なのに

市内でも中々人気のお店で
食べてる間にも
女性のお客様が次々と~

いやいや~
このご時世に繁盛してるなんてイイ事です^^



ランチの後
お天気の都合も桜の都合も良かったので
すぐ近くの河原にお花見に

まずは全体像~
今年の初お花見 

まんかーいヽ(*´∀`)ノ


そして「寄りその①」~
今年の初お花見2 
みっちり まんかーい!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚キャッキャッ



そして
さらに「寄りその②」~
今年の初お花見3

木によっては風で散りだしたのもあったけど
この木は
みっちみちにドレもコレも
咲いてるよね^^

奥のほうまでみっちりーヽ(*´∀`)ノ


今年はGW中
もう少しお花見楽しめそうデ━d(・∀・`*)━ス




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:00 |  ネイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

