2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日の桜とお腹イタで思い出した! 頼りになる花つぼみのコーヒーは カフェブロッサム

2010年05月02日(日)


昨日の記事の桜の画像を
「鳥肌が立ちました!」

お褒めことづてもらって 有頂天中のワタシw


と。

それと合わせて
昨日 チラッとサワリを書いただけで 詳しく書いていなかったけど
食後のコーヒーでスイッチが入ったワタシのお腹は
「モヤリエンヌ」状態で
なんだかトイレに行きたいのに
全くでない状態に苦しみ、 親友に心配かけさせた
悪い子です><


前日の30日が連休前の月末日って事で
バタバタしまくって

いつも飲むものも全く飲まずにいて
水分摂る量も少なかったし
考えてみたら野菜も少なかった…

お通じなかったんだよね


ソコで
「桜」「食後のコーヒーがスイッチ」というワードで

ピピッと来たのがコチラ 
カフェ ブロッサム2 
カフェブロッサム


え。
何で「桜」が このカフェブロッサムと繋がるの?
というヒトは お若い証拠だわね^^;

聖子ちゃんファンの方はご存知かな^^; >理由はコチラ



カフェブロッサムは
新谷弘実先生が開発した
開花直前の花のつぼみ6種をブレンドして作った
天然成分100%のデトックスティー♪

その使われている花つぼみも
オーガニックだというから嬉しいよね^^

飲む腸内洗浄と言われているよー


はるな愛ちゃんも愛用してると広まって
一時期すごくガンガン売れまくって手にいらないくらいだったとか。

はるな愛ちゃん
めちゃめちゃスタイル良くなったし ちゃんとキープしてるもんね




新谷先生って世界的に有名な先生です。
ワタシもカフェブロッサム知る前に
酵素サプリで先生の名前を存じ上げてたから
今回もお名前が出て Σ(●゜д゜●)ハッとしちゃったよー

こういうのが重なると信頼度も
ググッと上がるってモンです^^ 





 
カフェ ブロッサム
飲む腸内洗浄で簡単デトックスダイエット



飲んでみての感想は
若干の甘さと、酸味が感じられる
ごくごく普通の缶コーヒーと言った感じ

最近の缶コーヒーの進歩はめざましいけど
コーヒーだよと手渡されて飲んだら
普通に他のものと違和感無く飲めます

後味が、もうまんまコーヒーなの



お通じの方は
ワタシはビビリでお腹痛くなるのがイヤなので
念の為 少しずつゆっくり飲んでたんだけど

次の朝 キタナイ話で申し訳ないけど
沢山いっぱい出た!というのではなくて

あの・・その・・
ホント汚くてゴメンナサイ><

粘り気の強いような
タールっぽいのが出たので ビビリましたε=ε=(*ノノ)

あ。お腹、痛く無かったよー^^



それから日を追うごとに
出るモノも段々と普通のモノになって
なんだかお腹もスッキリ軽く ウエスト周りもスッキリして~♪


お腹の調子が良くなると
ついつい苦しさを忘れてしまって
後から飲むのを忘れたりもするけど
(今回は、まさしくソレだわー!)

しっかり飲み続けなくちゃね><
また買わなくちゃ~(〃゜д゜;A アセアセ…


コーヒー好きで
腸内環境に不満があって
天然モノやオーガニックというワードに敏感なヒトには

コレ
ホントおススメです♪



 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:45 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

