2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肌に青汁飲ませよう!? 青じゅる

2010年05月05日(水)
 
オールインワンジェル大好き(*゚ー゚) ♪


色々手をかけた方がいいのは分かっているけど
疲れている時や どうにもお手入れが面倒に感じる時には
ラクチンなのに惹かれてしまう~^^;


そんな時
この頃は コレに御世話になっています♪
青じゅる 
青じゅる



ごめんなさいm(_ _"m)ペコ


「そんな時 コレに御世話になってる」
と言った表現はマチガイ Σ(ノ∀`)ペチッ


正直言うと
ラクチンでしっかり効果も感じられる
コレに今ハマッて使いまくりですσ(*´∀`*)えへへ



青じゅる ぷるるん♪ 
青じゅる
 

すごーくゆるめのジェルで
容器を傾けたら 完璧にドドッと流れ出ますw

もったりした感じじゃないので
肌への伸びもとってもいいし

なかなかにハリも良い♪


茶葉・ソウハクヒ・アロエ・褐藻・ヨモギ・オリーブ葉・びわ葉
カミツレ・カッコン・クロレラ・サクラ・パセリ・大豆・甘草

14種の天然草花エキス配合に加えて

EGF・コラーゲン・ヒアルロン酸・天然ビタミンEも
配合されているんだよ


昔からの肌へイイと言い伝えられているモノと
新しい美肌成分が一緒になるって

なんだか かなりよさ気でしょ?

(*´艸)ゥフフ


容量も150gとたっぷりで
かなりコスパもいいと見た(。+・`ω・´)シャキィーン☆


お値段も4000円しないので
お安いけど
今なら2個にオマケの1個プレゼントの合計3個で
7980円のキャンペーン中だから
それを使うと 1個2660円で買えちゃうんだよね~

友達と一緒に買ってみたら
かなりお安く買えちゃうんだよー♪


気になったヒトは今がチャンス+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:59 |  ジェル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

