2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の肌見せ準備はOK? リーズナブルなのに安心完璧! ジェイエステティック

2010年05月08日(土)
 

昨日は天気が悪かったというのに
今日はすっごくお天気で
気持ちよかったー♪

今日くらいの暑さで
(薄手の長袖着用でも汗ばまない)
車の窓を開けて走るくらいが丁度いい~って
爽やかな感じの日が続いてくれたら
どんなにいいかー

これからどんどん暑くなって
半袖やクロップドパンツの御世話になる季節が
やってくるんだわ…



そう。

それは
暑い→肌見せ→無駄毛
が気になる季節…


ワタシ 実はワキのほうは
永久脱毛完了しているんだけど

ヒザ下とヒジ下が野放し状態なの…
il||li _| ̄|○ il||l


ソ○エで脱毛したりはするけど
気を許すと知らないうちに伸びてきている毛に
ビックリしたりガックリしたり…

やっぱりいつでもツルツルでピカピカがいいよー
(  ̄っ ̄)ムゥ


なので
ワキで御世話になったジェイエステティックさんに
御世話になろうかな?と策略中なのだ♪


ワタシがワキの永久脱毛をしたのは
もう6~7年位前

当時の予約カードを見たら
一番最初が平成15年の12月になってた~

ワキは2年間 通うので最終日が17年に…

あれ?
ワタシ、2回残ってるみたい!知らなかった!Σ(ノ∀`)ペチッ
ジェイ エステティック
ジェイエステティック



入った当時は ジャパン美容研究所って名前だったのが
ジェイエステティックに。


市内にあった店舗も
結構離れた街の店舗と合併しちゃったので
行きにくくなってしまってたんだった^^;


だけど2回残してても
ワキ、今ツルツルだから!

ワキって
いつも見せるとこじゃないけど うっかりしちゃう時って
結構ある場所だよね?

その処理をいつも考えなくていいのは
ホントーに楽!

施術も凄く快適で

サロンで渡されるパイル地のキャミに着替えて
清潔な区切られた空間での処理は
ワキという事もあるとは思うけど
あっという間に終了~

肝心の痛さは ワタシはピチッと刺激を感じる程度で
続けるのも苦じゃなかったし。
※痛さは人によってで、
肌が乾燥しているヒトほど痛いと聞いていたよ


あの頃よりも
マシンの性能はずっと良くなってると思うから
さらに痛さも無くて 短時間で済むんだろうな~

しかも
かなり安くなってる!!


こんなに安いなんてアリ?!
ワタシだって他のサロンよりはずっと安い!と思って
通ってたけど

諭吉様が必要だったわ~(。・`з・)ノ゛ 

ワキ完了まで1500円なんてありえない!
ジェイエステティックならワキ脱毛1,500円

是非サイトから
貴方の街にもジェイエステティックがあるか確認してみて!


仕上がりには
絶対ソンはしないからおススメです♪

とりあえずどんな感じかって
試してみたい!ってヒトにもコチラの
無料体験
があるよ~




携帯はコチラから行けます~






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:39 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

