2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あのサプリ王国オーガランドの姉妹店を知ってる? 癒しとゆとりの -feel life-

2010年05月10日(月)
 

今日の
NHKのあさイチ!の特集はサプリだったよ~

この話は
また明日ゆっくりするとして

ワタシ的には
サプリ=オーガランド

っていうくらい
安いので継続できて ソコソコ効果も…♪

っていう嬉しいお店なので
外せないんだけど


そのオーガランドさんの姉妹店に
アロマのお店があるの、ご存知??
癒しとゆとりの -feel life-



オーガランドさんを知っている人なら
大概知っていると思われる
お試しの100円サプリっていうのがあるんだけど
(1ヶ月分として普通は売られているサプリが
100円で買えちゃう企画。週ごとに中身が変わります)


その姉妹店のアロマのお店
癒しとゆとりの -feel life-さんでも
同じような企画をしてるんだよー♪
癒しとゆとりの -feel life- エッセンシャルオイル
エッセンシャルオイル5ml 100円送料込 24時間限定



これは前回ワタシが買った
グレープフルーツピンク♪

知ってる??
グレープフルーツの香りは ダイエットに効果があるんだよーん♪
(*´艸)ゥフフ


とっても爽やかな香りが
人工的じゃなくて 素敵過ぎる!

流石100%ピュアと 謳っているだけの事はあるわ~!
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・



5mlって少ないように感じるけれど
アロマオイルとして、お試しとして、100円でなら
もう充分に満足な量だよー



オーガランドさんのサプリのように
このオイルの企画も 毎回変わって
今回のオイルはローズマリー♪

ローズマリーは
精神的に疲れたような状態や
脳細胞の働きを活発にしてくれるような働きがあるんだよ~


手作りコスメにも
欠かせないオイルで
「若返りオイル」とも呼ばれてるんだ|∀・)


通常は630円です

24時間限定(明日の朝10時まで)の企画だから
見逃さないでd(゚ー゚*)ネッ!
エッセンシャルオイル5ml 100円送料込 24時間限定





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:07 |  アロマ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

