2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ピーリングのバー石鹸でおなじみのサンソリットのスキンケアが出た♪サンソリット メンテナンスコスメ「RSシリーズ」

2010年05月13日(木)
 



ピーリングバー石鹸のサンソリットって

名前聞いても(。-´ω`-)ンー ???

だとしても
コレ見たら
「あぁ~」
って分かる人多数だと思うのー



コレコレ



(サイトから画像お借りしましたm(_ _"m)ペコリ)



ね?
知ってたのでは?^^

きっと何処かで見かけてる石鹸だよね^^
正確には「スキンピールバー」って名称らしい^^;



その
サンソリットから
メンテナンスコスメの「RSシリーズ」っていうのが

3月3日の桃の節句に新発売されていたんだよねー

サンソリット 「RSシリーズ」 

メンテナンスコスメの「RSシリーズ」



ローションとクリーム

そしてUVファンデの3種類♪

パケがスッキリしてて好み好み(*´艸)



ていうかさ
このパケの紫って この中身からきているのかな??

サンソリット 「RSシリーズ」 ローション 

手のひらに取るより
このほうが分かりやすかった^^;

ローションの色、すっごい紫だよねーヾ( ゚д゚)ノ゛

でも
無着色なのよー


ついでに言うと無香料でもあって
石油系鉱物油・石油系界面活性剤・防腐剤も無添加


ファンデーションだけ「無着色」が外れるけど
(流石に無着色ではないので^^;)
ソコ以外は 同じように安心処方です


メンテナンスコスメと言うだけあって
レーザー治療や光治療
その他のオペなど
肌への治療後に使うコスメとして
多くのクリニックで使われているコスメなの
(HPにクリニックの先生方のコメントがたっくさん載ってます)

だから
肌アタリもすごく柔らかな やさしい印象で
付け心地はかなりいいの

ローションは
うっすらしたトロミで(でもかなりサラサラに近い)

つけた時は
しっとりツルツル♪って感じなのに
すぐに モチモチッ!と変化して
重ねづけも楽しい♪

かなーりお肌の状態が上がります♪


クリームは
割とユルめのテクスチャなんだけど
肌につけた瞬間「密着!」って感じで

なんだか
コノ成分を肌が欲しがってました!

って言わんばかりの肌付きの良さに
ビックリしちゃうヒト 多数!だと思う~

ワタシもはじめての体験で
不思議だったけど

つけた側から 肌が
整いましたー!
状態になるので 是非体験して欲しい♪



そしてね
この後すぐにファンデ塗っても
全然ヨレないし… ホントに不思議だよー

ワタシ クリーム後ファンデなんて
絶対ありえないと思っていたからw


そしてこのファンデも
かなり宜しいです♪

ちょっこし色が濃い目かな?って最初は思ったけど
そのおかげか
めちゃめちゃカバー力がある!

そして毛穴もカバーしてくれるし
変に厚ぼったくもならないし…

つけてて重くもないし 崩れ方も汚くない自然な感じで

もーなんも言う事無い!


このシリーズは
正直手放しで褒めちゃいます!

イビルとこがないのが悔しいくらい!ww


なんていうか
肌自体に負担を全く感じないし
メイク落とした後も 肌の調子がいいままで…

やっぱりクリニックで使われている理由がソコかなぁ…


この頃
お肌の調子がイマイチなんだよねー

ってヒトには
是非是非なシリーズ サンソリットは
 
「メディカルとビューティの架け橋になる」



 「使命」

だと語る メーカーです♪
|∀・)< ニクイコトイッテクレルジャンカヨゥ

メンテナンスコスメの「RSシリーズ」



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:14 |  ローション  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

