2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル56 + お手製パワーストーンブレス

2010年05月15日(土)
 

前回も書いたけれど

「ネイル」

検索し、来て下さる方は本当に多くて


それなのに
サボってばかりだったので
本当に心苦しいです|ョ・д・`)<ホントダョ


なので
頑張ってみました、ワタシ!
今週末のネイル56

フレンチネイル + α


正直
フレンチは気合が要ります^^;

キレイなスマイルラインを
引けるかどうかは
一発勝負なので^^;


みなさん
フレンチに憧れているのかなー?

フレンチで検索してくださって
来て下さる方も多くって…

でも、万が一ラインがガタガタになったり
イマイチ キレイに引けなくても

こんな風にシールでカバーしちゃうのも
ありだと思います^^;


後は練習重ねると
だんだんとキレイに引けるようになりますよ♬


ソレが難しくて無理!って言う方は
セロテープを湾曲して爪に貼って
その上から塗るって言う裏技法もあります^^;

しばらくしてませんが
要望があるようでしたらその内UPしますね^^;






それと
GWに時間があったら
パワーストーンのブレスを作る予定です!と書いていたの
仕上がりましたー(*ノωノ)


そしてパワーストーン ブレス


すんごい大きく載せすぎて
中央のタイガーアイが恐ろしい事に^^;

実寸は1㎝の大きさなんです^^;
だからかなり華奢な感じ^^;
ね?こうしてみると 大きすぎなくていい感じでしょ?
↑コレでも実寸より大きいけど^^;


ていうか
前回チラ見せしたのと
全く違う仕様になってますが気にしないで^^;


アチラ
色具合的に 石が足りなくなってしまったので
色具合・大きさ具合が合う石を
買い足すまで放置中で~(〃゜д゜;A



やっぱり金運UPも外せない!

と思うワタシは
こっちの制作もしてみましたσ(*´∀`*)えへへ

 
色合いがシックなので
割と服や格好を選ばなくて嬉しい~♪

中央の大きな石のサイドに入れてある金具は
座金(楽天・安い順一覧へ)といいます


そのワキのカットされている水晶は
ボタンカット水晶(楽天・安い順一覧へ)


そしてそのトナリはメタルパーツ(楽天・安い順一覧へ)

後は自分が欲しい効能を持った
パワーストーンを彩りなどを見ながら
重ねてみました~


自分の好みで自由に重ねただけですが
なかなか満足のいく出来になりました^^


キチンと計算していないけど
全部で1000円しないんじゃないかなー?

やっぱり手作りはお安く仕上がって
いいですね~(*´艸)ゥフフ


お気に入りで毎日つけてます~(*´³`)プチュ


みなさんも作ってみません?^^




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:59 |  ネイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

