2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

ずーっと外で太陽燦々な中に居る!って時は迷わずコレ! マキアレイベル クリアエステヴェール

2010年05月17日(月)
 

今日はすごーく暑かった~ ヾ(;´▽`A``

寒がりなワタシでも
一枚、また一枚とどんどん脱いでいく羽目に^^;


最終的には
薄手のワンピに着替えました^^;


でもお天気が良いので
洗濯機にポイポイ入れて洗っても すーぐ乾いてくれて
嬉しかったー(*´艸)ゥフフ

今日は お布団も乾したし
お洗濯も3回して 外回りもしてバッタバタ~><


こんな風に
太陽の下でパタパタと忙しい日は
やっぱりコレに頼りたくなる~♪

マキアレイベル クリアエステヴェール 
MACCHIALb. 薬用クリアエステヴェール


普段はミネラルファンデ派のワタシだけれど

今日みたいな、おひさま燦々で
一日中 鏡も見ずに 外回り!
みたいな時は 迷わずコレに手が伸びますニュゥ~


なんていうか気持ちの問題で
決してミネラルファンデを信用していない、とかじゃないんだけど^^;


クリアエステヴェールは
カバー力もあるし キレイが長続きする のが魅力♪

自分の事にかまっちゃ居られないけど
キタナイワタシなんてイヤー!

って
ワガママをちゃんと OK~!って受け止めてくれる
ニクイやつなのよう~(*´³`)プチュ

お化粧直しとか いらない感じにいつまでもキレイ♪


それだけじゃなく
塗るコツとかもいらなくて 丁寧に伸ばすだけで
すっごくキレイについてくれるし
UV値もしっかり なので 気持ち的にも安心

加えて比較的高めの数値なのに
つけてて 全く重くないし
美容成分てんこもりだから
いつまでーも しっとり~ヽ(*´∀`)ノ

マキアレイベル 比較♪ 
スキンケア・化粧品通販のマキアレイベル 公式サイト


コスパもかなりよくて
いつ容器を持っても 重みがあってなくならないのだけど(w
何故かついつい 新しいのが出たりすると買ってしまう^^;


ファンデを通販でっていうのの
一番のリスクは 色具合だと思うんだけど

クリアエステヴェールは カラーサンプルみんなついてくるし(5色)
それのどれも使ってみて気に入らなかったら
返品OKの 全額返金制度もあるので

ソコも安心(*゚ー゚) ♪

その時に肌への負担とか
ナガモチ具合とか 色々チェックしてみて

私には合わないなーって思ったり
気に入らなかったら 返品してしまえばいいのよー
|∀・)<ヒドーイ やえっこー


でも多分
返す必要ないと思うよん^^

まだの人は 是非お試しを~ヽ(*´∀`)ノ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:58 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ