2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

このダルさ… もしかして5月病? そんな貴方には是非コチラ! 豊潤沙棘 

2010年05月18日(火)
 
GWの疲れなのか
いわゆる5月病なのか

とにかくダルーイ… *o_ _)oバタッ

ってソコの貴方♪


コレ
試したこと おあり?? (・∀・)ニャリ☆
豊潤沙棘 
初回限定【豊潤サジートライアル】


サジーって
聞くようになってから 結構経つけれど

実際の効能として

イッタイ 何に効くのー?
どんな感じなのー?

って方も 多々いらっしゃるのでは??



分からないのは当然とも言えるのー
だってサジーって 効能が いっぱーい!なんだもん!


何を隠そう
ワタシは

ダイエット
から入ったクチです(*ノωノ)イヤン



他にも
美容にも 健康にも 疲れにもいいのー


なんか万能過ぎると嘘くさい感じがするけど
ちゃんと理由があって
サジーには「抗酸化力」がハンパ無いからなの


ワタシ達が生きて 毎日生活していると
疲れが出たり老いてきたり…って
アチコチに 支障が出てくるよね?


その原因は
「活性酸素」
身体をどんどんサビさせて
老化に導く ちょー嫌なヤツなの!


疲れだって 肌の衰えだって
病気の原因も90%が
活性酸素が原因だって言われているんだよー (`Д´) ムキー!


そんな嫌なヤツの 活性酸素を
やっつけてくれるのが

「抗酸化力」 そしてその成分が
他の食品に比べたらハンパ無い量の サジーというわけ♪


モチロンそれだけじゃなく
ビタミン類も 他の食べ物よりも かなり上回ってるんだよ~



なんかちょい説明するつもりが
チカラが入りすぎた?^^;



でも
そんなだから
疲れてなんだか どうにもだるーい…

ってヒトにはすごくおススメなのだ♪

ワタシもドロンドロンに 疲れた日にコレ飲むと
翌朝が まースッキリ!

毎日飲むともっといいんだろうけど
ついつい忘れてしまう^^;

このサジー
今トライアルで300mlの瓶入りで1000円なんだよー

1日量が30mlだから 約10日分

リポなんちゃらとかの栄養剤とかよりも
自然のもので、無農薬のこっちの方が断然安全だしd(゚ー゚*)ネッ!


コレ
父の日のプレゼントにもいいんじゃないかなー?
送料込みだし1000円で お手軽♪

今100均で ボトル様の細長い紙袋売ってるよね~
手提げ状になってるヤツ♪


あれに入れて プレゼントしたら
かなり喜ばれるんじゃないかな~^^

も、モチロン自分のためにも
一度試してみて~ヾ( ゚д゚)ノ゛

初回限定【豊潤サジートライアル】




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:32 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

