2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ペタペタクルクル かるーいクレンジング LIRIO ナトゥーラ クレンジングゲルお試し2本組

2010年05月21日(金)
 

美肌の基本は

クレンジング&洗顔


どんだけいいものを塗りたくっても
土台がしっかり出来あがってないと無意味~(〃´д`)=3


いらないものはしっかり落し
必要な潤いは ちゃんと残す様なのが理想♪


コレ
かなり理想系に近し♪
LIRIO ナトゥーラ クレンジングゲルお試し2本組

LIRIO ナトゥーラ クレンジングゲルお試し2本組 ¥1000



LIRIOの新しいラインのナトゥーラ♪


LIRIOの今までのクレンジングと比べても
ゲルってトコも使い方も一緒だけど

コチラのナトゥーラは
忙しい30代40代向けに! って謳ってるよ
|∀・)<ワタシニドンピシャ

でも
忙しいどうこうだけじゃなく
思うに 肌への優しさもコチラは優れている感じがする♪


さっきもチラと書いたけど
以前のクレンジングゲルと
使い方は一緒で

ペタペタと肌を叩くようにゲルを肌につけると
ゲルがメイク汚れを肌から浮かすので
その後クルクルとなじませて からめとってから
洗い流して終了~


コレでクレンジングも
洗顔も一緒に終わっちゃう♪


肌はしっとりで だけど何か残ってるような
油膜感は全くなくて 気に入ったよー♪

しかもローズの香りがなんとも…
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


天然由来成分のワイルドローズだからこその
癒しの香りよー(*´ェ`*)ポッ



そうそう。

前のゲルはちょっと色ついてたけど
今度は真っ白~
LIRIO ナトゥーラ クレンジングゲルお試し2本組 2

 
肌への負担も感じないし
あまり上下へと動かさず、肌負担も少ないから
変なシワも出来にくいし

洗い上がりの しっとり感も気に入った♪


だけど現品たかーい(。-´ェ`-)シュンシュン


とりあえずはこのトライアル
超お得だから 使ってみてソンはナシ♪


LIRIO ナトゥーラ クレンジングゲルお試し2本組 ¥1000








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:21 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

