2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くすみもコメドも角質も落としてくれちゃう責めの酸コスメ キャシーズチョイス アシィドセラピーシリーズトライアル

2010年05月31日(月)
 

イヤイヤみなさま
お騒がせしましたΣ(ノ∀`)ペチッ

無事
税理士の先生への提出物は完了し

本日 先ほど
何食わぬ顔で
お渡しする事が出来ました
σ(*´∀`*)えへへ


あースッキリ!

今日で今月も終わり!
今月は精神的にも肉体的にも
なんだかキツイ月だったから 早く終わりたかったのー

こんなスッキリした日は
お肌だってスッキリしなくちゃ~

キャシーズチョイス アシィドセラピーシリーズトライアル

大好評!アシィドセラピートライアルキット



キャシーズチョイス

アシィドセラピーシリーズは酸トリートメントコスメ


ワタシ
初☆酸コスメであります(`・д・´)ノ


ん?AHAとかもリンゴ酸とか言うから酸コスメの仲間かな…?
じゃ違うかσ(*´∀`*)えへへ
でもローションは初です~ たぶん…(ぇ



正直
ビビリのワタクシゆえ

どんなんかなーって興味と
大丈夫かなーって心配が
半々でトライしました|∀・)



酸コスメは 今では結構市民権を与えられてて
ご存知の方も多いかとは思うけれど

初耳~!や
聞いたことはあっても詳しくはシラナイの~って
方のタメに ちょっとだけ説明すると

「グリコール酸」や「天然乳酸」をレチノールをマゼマゼしたもので
ケミカルピーリングのように お肌の角質や毛穴の汚れなどを
取り除いてくれるものです

ちょっと攻め系だけど
気になるよねー


このアシィドセラピーシリーズは 上の画像で説明すると
4本のボトルタイプが みんなローション

タイプ別・用途別に使い分けます


ビギナーはまず アシィドローション
コットンでふき取って 古い角質やコメド(角栓)なんかを取り除いて
肌ツルツルにしてくれます♪

アゴとかのUラインもツルツルだよん♬




オトナニキビが気になるヒトは アシィドローションEX
より一掃の 毛穴のお掃除力!

ワタシ、コレだとちょっとピリつきました^^;
異常がある時 なるのだとか

みなさまもお気をつけあそばせ^^;

スペシャルケアとして
手の甲や 耳の周りとかも 垢抜けさせたい時には使いたい~
手の甲うっとりしちゃうくらいキレイになるよー




そして粉がふいたりカサカサしてしまう
乾燥肌のヒトは アシィドローションLAC

オーバー30で肌の乾燥が気になる人や乾燥ニキビがヒドイヒトには
一度試す価値アリ!の超保湿力

乾燥肌で痒くなっちゃうヒトにもおススメローション





そんな攻め系ローションの後に使いたい
C-マックスローションは医療用ビタミンCを7%配合

ビタミンAやビタミンB5 そして各種薬草成分も加えられて
強力な美白作用や抗炎症作用があるので

責められたお肌のケアもしつつ
キレイになった肌へ 今だ!とばかりの美白ケアが出来ちゃうのー

コレつけると
テクスチャはドロンとか そんなでもないのに
モチモチしっとり 最強です!




ラストが下にある丸いケースに入った
アシィドセラムエビデンスプラス

「セラム」というからには… と思われたとおりの美容液です

真皮層の再建築をしてくれるので
ニキビ跡・毛穴にしっかり効いてくれて なめらかな肌に
肌のバリア機能や代謝も高めてくれるんだよー




そして今回サンプルでついてきたUVプロテクトベース
(画像上部の丸いケースの)

3月に発売されたばかりだとかで
ちょっと色つきで使いやすい~
重くないのも好き (*´³`)プチュ




トライアルとしては 2520円と
ちょっとお高めだけれど
現品が結構お高いので コレで試せたらいいかなーって感じ…


って!

今見たら半額になってるじゃん!

il||li _| ̄|○ il||l




いつのまに!? 

・・・・
・・・
・・



気を取り直して…


正直
ワタシも高いなーって思いつつ(今は安いけど!)も 酸コスメへの興味で
ついつい買っちゃったんだけど

酸コスメパワー を充分満喫できてよかったなって思う~…


Uラインのザラツキとかが
優しくコットンでふき取るだけでスッキリするし
キュキュッと する感じがクセになりそう~

現品欲しくなっちゃったなー
ていうか
トライアルもう一個買えた計算ではないのー…
(´;ω;`)ウッ…


トライアルキット1,260円(税込/送料込)




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:13 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

