2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もうすぐソコまで来ている季節への準備はOK? ジェイエステティック

2010年06月07日(月)
 

実は昨日
ちょっとした記念日だったりしたのですが

いつも元気なママンが珍しく
風邪ッピキだったので
家でおとなしく しているしかないかなーと思い
少しばかり手の込んだランチをと 朝からコトコト煮込んだりしていたら

思いのほかママンが調子良かったみたいで^^;
じゃぁって事で
みんなで 韓国料理を食べてきました~
急に行く事になったので カメラ忘れて~><

移動中の車の中で「カメラカメラ」とギャーギャーわめきましたよ^^;


って!

ついつい話が脱線してしまったわ><
そんな話をしようとしたんじゃなくて
出かけた昨日は  まー!いい天気だったの!

アームカバーをしていても
陽に当たる腕はジリジリ~><

こりゃぁ 本格的に 夏を迎える準備をしなくてはーと
今更ながら痛感しました^^;


みなさん
夏の準備は どのくらい進んでます?|ョ・д・`)


この時期
お外に出る時は半袖でもアームカバーするけれど
屋内に居てまでも アームカバーしっぱなしって
ちょっと異様に見えるよね><

そ-すると
やっぱり気になるのは腕の無駄毛…

恥ずかしいけど後悔公開
ワタシの腕毛…
やえっこの腕毛…とお手製ブレス  
たまたま光が当たっていて見えにくいけど
結構ぷわぷわと 見えるでしょ?


この前 新たに作ったブレスも見せたいので
さり気なく ブレスを上の方まで移動ww
この位置に ブレス?という疑問符は 武士の情けでスルーしてくだされw

手首よりも もっと上の方が毛深いから
ソコと一緒に撮ろうとしたら やっぱちょっと違和感^^;


あー
やっぱり腕の永久脱毛したい!
今やって 今すぐツルツルにはならないけど
こうやって気にしなくてもいい生活を送りたいわー(;m;)うぅぅ


何度か話しているけど
ワタシはワキの永久脱毛しているので
毛を気にしない生活の快適さはすごーくよく分かってるの


腕は生えてくるとき チクチクしやすいので
腕組んだりだとかのモード時に幻滅されないかと
いつもヒヤヒヤしちゃう部位

そう言っちゃうと ヒザ下なんかもそう(*ノωノ)



自己処理を続けていると
色素沈着とか 肌荒れとか 抜く事でおきる肌のプツプツした隆起とか
結構トラブルもあるんだよね

すぐ生えてくるから
毛だけじゃなくて 気も抜けないし…w


やっぱり前に通ってたジェイエステティックに また通おうかなぁ…
体験前記事コチラ


ココって 激安だし
勧誘も殆どしないし(たまにはされるけどしつこくない)
施術もあっというまに終わるのが嬉しい(*゚ー゚) ♪


サロンがちょっと遠くなったのが難点で
なかなか一歩が踏み出せてない~><


 



【続くのだッ】

 

はい♪ コチラにも来て下さってコマォ~♪
                     (ありがとう~)


昨日の韓国料理をメモ代わりに^^;


ココの韓国料理は
家庭の味風で 色々ついつい食べたくなるのです^^
韓国冷麺
コチラ 韓国冷麺♪

色の着いた 超細めんですが シコシコした麺の感じは同じです
細くて食べやすい~♪
氷が浮いてます^^


トッポッキ
コチラ トッポッキ

ゆで卵が丸々一個と 韓国おでんにつきものの
魚の練り物を薄くしたバージョンのものと
野菜が一緒に入ってるのですが激辛><

でも モチモチした食感がたまらない~♪


ビビンバ
コレは ビビンバ

よくよくよくよく混ぜて食べます~
辛いけど やっぱり美味しい♪


キムチチゲ
そしてコレが キムチチゲ
泣きたくなる位 辛いのですが
なんでなのか 韓国の辛いものは舌がヒリヒリするんじゃなくて
後引く辛さというか またヒトクチ食べたくなるんですよねー


トッポッキもそうです
また食べたい♪


ママンは 風邪なのに刺激物平気か!?と思ったんだけど
汗かいて良かったらしい^^;



調子に乗って 帰ってきてからちゃんと横にならずに
モソモソ動いてたら また熱出たの><

困ったコ (〃´o`)=3

もうドッチが母だかわかりませぬ^^;




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:40 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

