2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お肉の方の対策はいかが? もちもちダイエットおやき

2010年06月08日(火)
 


夏に向けて 昨日は毛のお話しでしたが(*ノωノ)
今日は肉のお話


みなさま準備は万全ですか?

ワタシは…
全く準備出来ていません~(〃゜д゜;A アセアセ…


ダイエットは
我慢との戦いでもあるけれど
まったりゆるキャラのワタシには 我慢の2文字はありません~(´∀`*)エヘ


美味しいもの
食べたいもん(´・ω・`)


じゃぁ 美味しいもの食べてダイエットならいいじゃない~
ヽ(*´∀`)ノ

もちもちダイエットおやき スイーツ&おかず 
もちもちダイエットおやき


女子ならきっと みんなが好きであろうこの食感♪ ですヽ(*´∀`)ノ 



いつもながら
このお顔には癒されるわ~♪



長野のファストフードとも言える「おやき」を
手軽に食べられる、っていうのも嬉しいけれど
コレがダイエット食だなんて これまた嬉しい~


今日は一番手前の「バニラビーンズ」行ってみよう~
コレ
スイーツ系で 一番人気なんだって♪

もちもちダイエットおやき バニラビーンズ ぷっくり 
電子レンジの600Wで50秒

ホントはこんな風に膨らみません^^;
ワタシがハサミを入れる場所を逆にしてしまったので
切れてなくて ぷっくりしちゃいました^^;

ちょっこし そのまま置くのも蒸らされるのでいいかも^^


さーて
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
食べよう~~♪

ってその前に 中身をみなさんにお見せしないと^^;
もちもちダイエットおやき バニラビーンズ 中身

カスタードの中に 小さなバニラビーンズのプチプチが見えますね

わーん!
甘い香りの誘惑が たまらなーい♪ いただきまー…


って!
全体像見せるべきだったかしら?|д゚)

もちもちダイエットおやき バニラビーンズ …^^; 


・・・・・・・
もとにもどしてみました…|д゚)
(画像、心なしか遠目)
こんなワタシでごめんなさい><


でも可愛らしいおやき 一応は伝わるよね??ね??


じゃ 遠慮なく 今度こそいただきまーすヽ(*´∀`)ノ
もちもちダイエットおやき 作り方 

(もごもご…)
ワタシ、この図の切込みをハサミの絵と 逆の位置に入れてしまったのよねー
(逆の位置は ラミネートされてました^^;)
皆さんも気をつけてね


でも
こんな間違ったやり方でも
固いところもなく モチモチに仕上がったよ~
(とはいえ みなさんは ちゃんと切ってよ!! レンジの中でブシュ!って言ったから!)


しかし ホントにモッチモチで美味しい~
噛み応えがあるので すごく満足感もある~


このモチモチは タピオカ粉を使って出しているんだって
そのおかげで カロリーも抑えられているんだとか

ちなみに この「バニラビーンズ」は190カロリー

「( ´д`)ぇ~ 190ってそんなに低くないじゃないのー」

って最初思ったワタシは
思わずカロリー表を検索しましたw

モチモチさ加減で似ているかなと思われる
CMやらでライオンのタテガミに使われるドーナツのプレーンなタイプって
何カロリーだと思います??

なんとアレ222カロリーですって!!


プレーンですよヾ( ゚д゚)ノ゛
チョコも なんも かかってないのが ですよヾ( ゚д゚)ノ゛

ちなみにワタシが あのお店で一番好きな
ハニー○ィップは211カロリー

ちょっと抑えられたけど
どちらにしても このおやきの満足感には適わないわ~


なんでも7日間で6キロ!
なんて話もあって
嘘ーん!と思いつつもやっぱり気になるのと 食べてみたいのもあって
手を出しちゃったけど
カロリーだけで考えたら 置き換え用にはかなり低いもんね


胃の大きささえ慣れてくれれば
問題なくいけちゃうのかもな~|∀・)

それと おかずの方はもっと食事っぽく摂れるから
いいかもね

一食なら「我慢」ナシで続けられそう♪


そういえば 話はズレるけど
そのドーナツ屋さんの一番人気は やっぱりライオンのタテガミのコなんだって
女子はモチモチを 欲しているのかな~~^^; 








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:26 |  禁断の木の実(ごはん)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

