2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コレはなかなかイイですよ♪ セルベストビューティーセット

2010年06月09日(水)
 

先日の風邪をひいてた時に
お肌に殆どなんにもしてあげてなかったのが気がかりで

ワタシの中で「トライアル祭り」が絶賛好評開催中です
(`・д・´)ノ


興味に任せて
次々買っちゃったので それに合わせて次々届けられる
トライアルたち…

嬉しいけど顔が足りません^^;


徐々に消化しているけれど
とりあえずコチラを今日は紹介しますヽ(*´∀`)ノ

セルベルトビューティーセット 

これでバッチリケア!たっぷり1ヵ月分のトライアルセット

トライアルなのに 1ヶ月分!と太っ腹なトライアル♪

でも
厳密に言うと
石鹸2種と 美容液が1ヶ月分、という事でした^^;

だけど
それでもいーやーヽ(*´∀`)ノって思わせる内容だったよー



箱の表にある
「母娘だけに贈る」の文字通り

世代はモチロン 肌質も関係なく 全ての女性に向けて
作られたんだとか

セルベルトビューティーセット 中身

中を開けると 同じセットが2つはいっています

コレ
きっとママンと分けてね、って事かな?
でもそうすると 一ヶ月使えないんじゃないのー><(←ケチw)


セルベルトビューティーセット ちゃんとした中身


中を開封すると 上から
石鹸が2種(朝用と夜用)
ボトルのが 美容液
下の大きめなパウチがクレンジングで 小さい方がローション

このクレンジングとローションがすっごく良くて!


一回分なんて
(厳密には2セット入っているから2回だけど^^;)
悲しすぎるー!って本気で思ってしまったほど良かったのー!

これは今だけの特典のオマケで入っていたからだけど ホントに良かったー♪


お手入れ順から
まずはクレンジング(パウチの大きい方)
セルベルトビューティーセット クレンジングジェル

見え難くてごめんなさい^^;
若干乳白色の透明な液体がそうです^^;

ジェルでスルスルって書いてあったけど
ワタシはジェルとハチミツ混ぜたような
軽さと重さが あいまった感じに思えたなー

でも 悪くないです マジで


ワタシ実はこの時肌の調子悪くって!
原因はUVクリームだったんだけど(ワタシはUVクリームによく肌負けする^^;)
ゴワゴワの 皮ムケ状態で 最悪だったのに

このクレンジングで洗ったら
あの皮ムケと 肌のボコボコ&ゴワゴワは何処に…

っていうくらい ヤワヤワの赤ちゃん肌が現れて~ヽ(*´∀`)ノ

一回でこんなになるなんてビックリしちゃったよ

くすみも取れたみたいに 肌も明るくなって…
ホントはこれ、夜だけじゃなくて朝にも使って欲しいんだって

こんな肌になれるならそりゃ使いたいよー!


セルベルトビューティーセット 朝と夜用の石鹸

コレが石鹸

向かって左の透明な方が 朝用
白くプツプツと見えるのが 酵素パウダーとAHAだって
結構モクモクの泡が出来て 思っていたよりも洗い上がりがスッキリ!


向かって右の 美味しそうな石鹸が 夜用
オレンジの粒はキトサンで 洗いあがった後しっとりさせてくれるんだって

確かにスッキリ洗いあがるのに カピカピしなかった
朝用よりも濃密泡で 気持ちよく洗えます


セルベルトビューティーセット 美容液

コチラ ボトル入りの美容液

ちょっと変わってるのが
美容液の方を先に使うところ
Q10やローヤルゼリーエキスなど 嬉しい成分満載♪

ムチムチッとしつつも べたつかない仕上がりです

コレ 現品が20ml入りと50ml入りがあるんだけど
20ml入りで定価が6300円

サンプルは1本12ml入りで 2セットはいってるから 24ml
つまり これだけでも 7560円分が 入ったトライアルなんだよー


そう考えると
それだけでも めっちゃお得じゃない!?
(*´艸)ゥフフ


セルベルトビューティーセット ローション

お手入れのラストは ローション(小さいパウチ入りの)

ローションが最後なの!?って感じだけど
ちゃんと合ってます♪


とろりーんとした液で 今までに体験した事の無い
肌触り
なんて言っていいか わからない><

ベタベタしないんだけど お肌に膜を張ってくれるような感じ

なんかもう乾燥とか そんなのワタシ関係ないわーって感じに仕上がる


このトライアル
正直 どんなかなーって思ってたけど
思っていたよりも全然良かったです!
UVクリームで荒れた肌が 一発で良くなったんだよー
あのボコザラは何処へ…(☉д☉;)

コレ シリーズで 現品欲しいなー…
特にクレンジングが気に入ったな~


是非
肌の調子が悪い人も
一度体験して欲しいな


 数か月先のお肌はケア次第!エステ発化粧品1,890円(税込)






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:03 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

