2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

梅雨は湿度で髪が最悪!のアナタ! コレ試してみた? ラサーナ海藻ヘアエッセンス

2010年06月14日(月)
 

とうとう
東北南部地方も梅雨入りだとか

北部のコチラはまだのようですが 今日はしとしとの雨の1日…


あ~ぁ(〃´o`)=3

今年はゆっくりだったけど
またもや この時期が来たのか~…

ワタシは表面的にはそうでもないけれど
後頭部の内側の毛が クセッ毛です(*ノωノ)

最近は年のせいか?(w)
全体的にも ゆるーいクセが出てきた~ヾ( ゚д゚)ノ゛


普段はうねるだけで
一本一本はチリチリしていないのに
梅雨の時期になると ちょっとチリっとなるのよー
(  ̄っ ̄)ムゥ


どうしてなのー!コレも年のせい?
って思っていたら

湿気の影響のクセは 湿気がスカスカの髪に入り込むのが原因だから
ダメージケアを頑張る事によって かなり改善されるんだって!!


じゃぁ 今年の梅雨はワタシいくらか楽に過ごせる!?
だって小まめに使ってるもん!

ラサーナ海藻ヘアエッセンス 20ml

≪人気・実力ヘアケア製品ナンバーワン!!≫ラサーナ海藻ヘアエッセンス




コレ 現品の中でも一番小さいサイズかな?

小さいけど コレはコスパが良くて長持ちするので
このサイズをリピしてます


シャンプーして タオルドライした髪に 少しずつ丁寧につけると
翌朝の髪がしっとり&指通りするりん♪です



ちなみに今日のワタシの髪状態

今日のワタシの髪

昨夜シャンプーして ラサーナつけて
寝て起きて 手ぐしだけの朝の状態

画像小さくしたので 若干荒くなってもいるし
そーんなに自慢できるほど 良くはないけど
洗いっぱなしの 寝起き状態としてはまぁまぁでは…?^^;

ツヤもあるし、指どおりもいいし、適度なまとまりもあって
扱いやすい状態です♪

普段は
コレにアイロンかけて仕上げるんだけど 
実際 雨の日もそんなに 気にならなくなったなって 感じてたのー

ラサーナ海藻ヘアエッセンス 20ml&トライアル

20mlのと トライアルのボトル並べてみた~


お泊りの時や おでかけなんかの時は トライアルを持って行けて便利だから
そのまま取っておいて 詰め替え詰め替えして使ってます^^


ちなみに トライアルは コレの半分量の10ml
5日分、とサイトには書かれているけど
ぶっちゃけ もっとモチます

ワタシは髪全体に少しずつつけて3~4プッシュだけど
それでも もっともった記憶が~


クセ毛で梅雨にイヤケがさしてる人には
トライアルから
試してみるのをおススメします♪

ラサーナ トライアルセット

究極のサラツヤ美髪を体感 Lasana(ラサーナ)トライアルセット販売


シャンプー&リンス、そして
ヘアサプリミストも なかなかなので
揃えて使いたくなって困るかも^^;


是非試して見て(σ*ゝω・)σネッ☆


 Lasanaヘアエッセンストライアルセットが今なら1,575円送料込み!今スグGET!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:51 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

