2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3日間の集中セラムパック  薬用YHエッセンス

2010年06月22日(火)
 

一時期

ハマりにハマっていた
YH化粧品



色々気になるワタシとしては
同じものを使い続けなくてはいけないのが
精神的に 結構な負担になるので
ちょっと疎遠になっていたんだけど

久しぶりに使ってみることにしました|д゚)

薬用YHエッセンス

ニキビ・アトピーに薬用YHエッセンス(薬用美容液)



@コスメのクチコミでも
よく書かれている
3日間集中パックをしてみたよ


YHを知らない人にちょっとだけ 説明すると

このエッセンスやローションは
名水百選に選ばれた天然鉱泉水をベースに作られているコスメ


基本
弱酸性・アルコールフリー・活性剤フリー・オイルフリー・植物性・無香料・無着色…

お肌へ無駄なものは出来るだけ使わないで
作られたコスメ達です

なので 正直
即効性や激変はないけれど
ジックリと肌へ いいもの届けてくれる感じ♪



さてさて

3日間 これ以外はつけないでケアって
どんなになるかなー^^;
って思いつつトライ


テクスチャは
トロリとしているって感じではないけれど
サラリっていうのともちょっと違って
ゆるゆる~なジュレ、って感じ
ちょっとだけカタチがあるけどトロけちゃう、みたいな^^

つけた感じは
あくまでもサラサラなのにしとっとしてて
ベタベタやヌルヌルとかは全くなし 



このエッセンスを マスクにしみこませて
 そろそろ乾いてきたかな~?
ぐらいまで 置いてはずした感じは
すごくしっとりして 毛穴もふっくらしたかな?って感じだったんだけれど

少し経つと
ちょっと 乾燥感じてきたりしたので

ちょいちょいっとプッシュしてハンドプレスして
なじませたりもして

そんな感じで 肌の様子を見ながら3日間パックしました


ピリピリとかの刺激も無くて
赤みも出たりしなくて 肌トラブルは全くナシ

さすがアトピーやニキビ、敏感肌にもって言われてる
コスメだけあるな~って感じ


3日間を終えて
くすみと毛穴と潤いには 効いた感じがしたよ 

激変! って感じはやっぱりなかったんだけど
肌に余計なものが入っていないから
肌内部では激変してるのかも?

使い続けたら
もっと変わるのかな… ? 




 敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:00 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

