2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寝不足は身体のリズム狂わせちゃうから… 茶粥青汁

2010年06月25日(金)
 

遅ればせながら
岡田ジャパン オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
 

もー寝不足で
今日は1日 何がなにやら…(´-ω-`)ウトウト


こんな生活してると
身体のリズム 狂っちゃうよねー><

そうなると
困るものって… 女性ならピンと来るよね|д゚)

そんな人は
コレイチオシです!

続 茶粥青汁

茶粥青汁




もーどれだけ続けてるか 何回紹介してるか
わかんないくらいスキ━(*´∀`*)━ !!!


香ばしい玄米茶の香りもある
お抹茶味の 青汁
フツーにお茶として美味しくて いつでも飲みたくなっちゃうよ♪


だから続けるのは 全く苦にならないし

続けてると
すごくスッキリと 痛くなく短時間で
勝負が決まりますw

お通じあっても痛いのは
絶対イヤでしょ?

それが無いのが やっぱり一番!


そんなに高くなくて
続けられるのも魅力だし

正直悪いところが見つからないんだよー
( ィヤ もっと正直言ったら パケのシブさが…モゴモゴ… )

茶粥青汁 できあがり

サッと溶けるのもイイしね♪


お通じイマイチで悩んでいて
でも下剤は飲みたくないし お腹痛くなるのもイヤだし
玄米茶やお抹茶が好きなのーって方に
ドンピシャ!


トライアルは1000円しないし
送料もかからないから

一度騙されたと思って 飲んでみて♪



 毎日飲もう美味しい茶粥青汁




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:51 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

