2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

首やデコルテ 腕や足にはコレでUVケア  YHルーセントパウダー

2010年06月26日(土)
 


なんでも今日は
北海道で35度を記録したとかΣ(●゜д゜●)



かくいうワタシの住んでる所も
今日は34度まで上がったみたい

だってホントすっごく暑かったもん… *o_ _)oバタッ


ワタシはそんなに汗をかかない方だけど
湿度が高くなると 流石に肌がベタベタして
不快なこと この上ないです~


こんな時
顔以外の首・デコルテ・腕・足に
正直UVクリーム塗るのなんてイヤ!

ただでさえベタベタしがちなのに
ますますベタベタなんてヾノ´Д`)㍉㍉~~~~!

あのUVクリームの不快さを 肌につけとくのは
正直ホントに無理!!


なのでワタシは コレに頼ってます(*´³`)プチュ
YHルーセントパウダー

YHルーセントパウダー



先日書いた敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
YHエッセンスのシリーズ


YHルーセントパウダー(粉おしろい)

天然ミネラルが主成分の微粒子パウダーなので
肌へも優しいけれど
ちゃんとSPF20PA++もあるので
しっかりUVケアもしてくれるの

YHルーセントパウダー その3

ちょっとベージュっぽく写ったけど
本当はピンク色っていうような色

着色はしていなくて
原料そのままの色なんだって

白浮きしそうかなーって思うけど
丁寧につけると キレイになじみます

ていうかベール纏ったみたいに肌がキレイに見えてイイ感じ♪


汗かいたかなーって時にもパウダーなのでサラサラにしてくれるから
ベビーパウダー代わりにもいいし

落ちたかな?って付け直すときも
クリーム塗るよりパパッとつけられて楽です

コスパも良くてなかなか減らないのも嬉しいし(*゚ー゚)
(顔だけなら 1年はモツって書かれてる!)

YHルーセントパウダー その4


このパフもすごく気持ちイイ!
モフモフです♪

実はワタシ顔にはブラシでつけているんだけど
首やデコルテ、腕足なんて場所には
やっぱりパフが便利便利♪


オイルフリーだから
石鹸だけで落ちるのも嬉しいよー

お風呂の時
体用にUVクリーム落とす用のクレンジング使うのも
メンドクサくて嫌いだから ホントに有り難い!
だって毎日の事だしね


YHルーセントパウダー その2

ココのパケは すごーくシンプルだけど
なんともワタシにはココのシンプルなデザインがツボで~

色も濃紺で好きで
紙製なのもエコな感じで好きー♪




そうそう
UVケア用としてこのパウダーを買うのって
ちょっと贅沢な値段では?って思うかもしれないけど

似たような働きで
ワタシが大好きなミネラルファンデだと
平均的に言って 1g=1000円くらいなのに対して
このYHルーセントパウダーは
1g=228円くらい

全然安いよね?

他にもUVクリームと比べてクレンジングが要らない分
お金も手間もかからないし
コスパ的にもかなりいいし。

付け心地や快適さから言っても
コッチの方がワタシは断然好きだし

肌にとっても絶対いいはずだしd(゚ー゚*)ネッ!

総合点でコッチが勝ち~~!

同意した方は
一度試してみてd(゚ー゚*)ネッ!


 YHルーセントパウダー




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:44 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

