2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

これもお肌ツルツルアイテム! リーリオ クレンジングゲル

2010年06月28日(月)
 

先日
日焼け止めを使う季節になると
肌がザラついてイヤー!って 記事を書いたら

「ワタシもです!」

って内容の
ことづてとメールを頂いた(*´艸)ゥフフ
(とても嬉しかったです^^ これからもよろしくです^^)


調子に乗りやすいワタシなので
似たような ザラザラ肌撲滅のお助けアイテム紹介します♪


コレもよく落ちるんだー♪
LIRIO ナトゥーラ クレンジングゲルお試し2本組

LIRIO ナトゥーラ クレンジングゲルお試し2本組 ¥1000


このクレンジングゲル
リーリオさんでは一番人気なんだって!

最初

ふーん・・・(・д・`)

って思いつつも やっぱり好奇心に勝てなかったので
手にしたわけなんだけど

もう期待を上回る良さー!!!


コレ
ジェルを ぺったんぺったんってお肌の上で
お餅つきみたいに なじませるんだけど
ソレが効くのかなぁ

洗い流した後のお肌が
すっごいツルツルなんだよね~

洗い流した後はぬとぬとしたりもしないし
逆にカピカピにもならないで しっとり!

まさに保湿するクレンジングの名前の通りだよ


肌自体の 汚れが落ちて
つるりん
としてて すっごく触ってて気持ちイイ!

鏡見ても垢抜けた感じに肌も明るく見えるので
ちゃんと落ちた感が 余計にする~


2個セットのこのトライアルは
かなりモツので その点でもお得


ザラツキが気になる人
おススメ~ヽ(*´∀`)ノ


しかし他のアイテムの入った トライアルセットも気になるなー|д゚)
クレンジングゲルのトライアル買ったら こっちは買えないのかにゃー?

 トライアルセット 初回購入者限定1,575円(税込)





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:20 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ