2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日はオヤスミします

2010年06月30日(水)
 

昨夜はなんとか起きていられて
無事サッカー観られました

ホントにホントに残念でしたが
すごく頑張ってくれたので
大満足です
ありがとうといいたいです




ところでそれよりも…


【続くのだッ】



 みなさんもご存知だと思いますが
今朝のパク・ヨンハ氏の報道

ワタシは友人からの電話で知ったのですが
TVで放送されるより早かったので 暫く信じられませんでした

ネットで確認したら
速報といった感じで まだ何も詳しいことは書かれていない
本当にその事だけを書かれた内容で
誤報なんじゃないかと思ったくらい

というか
そう信じたかったです


韓国の俳優さんに好きな方は沢山居ますが

今回のこの出来事で
自分で認識していたよりも ずっと彼のファンだったんだなと
思い知らされました

もうずっと1日 心が晴れません


いつも通り仕事をしていても ふと
このモヤモヤした気持ちは何だったかと思い出すと 彼の事で



あの笑顔の彼が
もうこの世には居ないだなんて 悲しすぎます



今日は
楽しい文章が どうしても書けそうに無いので
オヤスミにします

楽しみに来てくださっている方がいらしたら
本当にごめんなさい

謹んで
ご冥福をお祈りいたします





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:44 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

