2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆらぎ肌でお悩みの人 お肌と身体と心のバランス大丈夫? アユーラ fサインディフェンスシリーズ

2010年07月04日(日)
 

ゆらぎ肌

って聞くと

ワタシはまず
季節の変わり目を思い浮かべるんだけど

そんな時だけじゃなく
例えばストレスだとか

どうしても お肌がいつもと違って
不安定になってしまう時って
多々あるよね


アユーラは
そんなゆらぎ肌の原因は
肌・からだ・心のつながりから、という点に着目して

その不調に負けない
その不調を補って キメ細やかな肌に
整えてくれるシリーズを作ってるんだよね

アユーラ fサインディフェンスシリーズ トライアル

アユーラ fサインディフェンス 1,785円(税込)



このトライアルは
オイルクレンジングと薬用化粧液、薬用日焼け止めのセット

うすーいピンクのボトルが
どうにも ワタシの中の乙女度を高めますw



向かって一番右の 中身が透明に見えているのが
クレンジングオイルです


ワタシ
オイルクレンジング
すっごい久々でした^^;

おそるおそる 手にとってみる
アユーラ fサインディフェンスシリーズ ディープメイクオフ中身

思いのほか サラッとした液体に
ちょっと安心

それに加えて ラベンダー系の香りで
メイク落し出来るので 癒されマス(*´д`*)ポッ


暫く
クルクルしていると 角栓みたいなものがポロポロと
指先にあたって ちゃんと取れている感じがまたいい♪

敏感肌用なので
痒くなったり 赤くなったりもしなくて (やえ比)
すごくいいと思う

洗い流す時も ヌトヌトギトギトしなくて
オイルクレンジングにしては 割とさっぱりとした洗いあがり

ワタシの中のオイルクレンジングのイメージが
ちょっと変わったよ



その後は
化粧液で整えるんだけど
「化粧液?化粧水じゃなくて?」

というワタシと同じ思いの人も居ると思うのでコチラ

アユーラ fサインディフェンスシリーズ バランシングプライマーⅡ中身

コレ見て 何となく納得してもらえるのでは?
まるで乳液みたいでしょ?


トロリとした感じですが つけると意外にもサラリ
 

ベトベトしないで サラリとお肌になじみます

乳液とは全く違っていて
濃厚な化粧水とも違う
不思議な 付け心地です

肌へもほんと 優しげで つけてて気持ちイイ

つけてからもテカったりしないのも好き

アユーラ fサインディフェンスシリーズ バランシングプライマーⅡ

ボトルも ポンプタイプで親切

これならダラダラしませんw





最後は
アユーラ fサインディフェンスシリーズ モイストプロテクター
日焼け止めクリーム


コレ、+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!


ワタシ
日焼け止めには すごく弱くて

よく合わなくて
肌がメチャメチャ 荒れるのですー

なので

使ってすぐ捨てちゃうのが
ホント多いの(。-´ェ`-)シュンシュン


コレは
荒れる事も無いし ベタベタして不快な感じも無いし
ホントにうすーく 色づく感じで
 肌がキレイに見えます♪

なかなか気に入る日焼け止めは無いのだけど
コレはとっても気に入りました

今度はこの日焼け止めを買うことにするー!


ゆらぎ肌の方や
ワタシみたいに日焼け止めジプシーの方は

このトライアル
いいと思うよん(*゚ー゚) ♪


 アユーラ fサインディフェンス トライアルセット






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:22 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

