2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自然のチカラでココまで出来る!? 癒しとアンチエイジングならコレ! オラクル トライアル

2010年07月09日(金)
  

日焼け止めのせいかなー?

何度か言ってるけど
どーも
肌の調子が不安定に… ザラツキが止まりません~><


トライアル使ってると結構良かったりするんだけど
普段使いの いつものケアに戻ると
どうもおかしい^^;

メイク落しでも 洗顔料でも ローションでも セラムでもないと思うのに

やっぱ どーもおかしい…

思い切って 捨ててみようかしら…

勿体無いオバケに出られたらイヤだし…
( と言いつつ ケチなワタシは 元々捨てられないんだけどね^^; )


イヤ
ちょっと現実逃避して
またトライアルを使ってみて
ダメな時は今度こそ 一つずつ入れ替えて捨ててみよ!



だからその前に
コレを使うぞ!
(どんな前フリよ!^^;)
オラクル トライアル

植物100%のコスメ オラクル


このトライアル

BOX開けたとたんに
ローズやラベンダーなどの
アロマ臭がふわっと香るんだよー
(*´ェ`*)ポッ 


トライアルは

メイク落し・洗顔料・化粧水・美容液
ナイトクリーム・集中ケアマスク・目元専用美容液


超フルセット感 満載の内容♪



てか
コレ
使ってみたことある??

良すぎなくらいいいんだってばー!!

興奮して長くなるの必至なので続きます^^;




【続くのだッ】


 

まずは手順から言ってメイク落し
乳液状のうっすら黄緑がかったもので
ローズやラベンダーの あいまった香りに
すでにノックアウト気味に うっとりw

お顔をクルクルして メイクや汚れとなじませたら
水で湿らせたコットンでふき取って
終了なんだけど

この時点で
肌状態が カナリ良くて
ローションからクリームまでの お手入れ終了しました!
みたいな感じになるのー
(〃ω〃) キャァ♪


もう
この時点から
かなりテンションが上がり始めますww


この後 洗顔料で洗うんだけど
こちらも同様のいい香り♪

手に乗せて  普段どおりに泡立てたら
きめ細かい泡が なんなくできたよー
泡立てが苦手な人には嬉しいね♪



洗い流しながら 泡切れがいいのに
油膜感があったので
「ん?」と念の為
再度洗ったけど
油膜感は やはりありましたw

こういう洗い上がりで正解みたい♪

確かに
あのメイク落し後の
スペシャルな肌状態を思い出すと
あまり落としきらなくてもいいのか?って
思ったり(´∀`*)エヘ


その後
週2~3回のスペシャルケアの集中ケアマスクを
推奨の入浴時に使ってみたよ♬

ワタシ
これだけは 若干 ピリッと感があったんだよねー
気になったので 時間短めにしたけど
(推奨は10~15分)

洗い流しても 赤みが出たので
何か ワタシには合わない成分が入っているのかも… 無念

かなり良さそうだったので
効果が感じられない自分が悔しいです(´:ω;`)



後は
スプレータイプの化粧水
これはかなりローズ!
そしてサッパリタイプ!

重ねづけしているうちに
少し もちっと感は得られるけど
コレだけだと 乾燥しちゃうかも…

この後のケアがあって成り立つかな?
という仕上がり


そして美容液
液、という名前に反して クリームっぽい

伸びはあんまり良くなくて
ローションの上に これからつけるコ達の
下準備みたいな感じ



目元専用美容液
こちらは ゆるすぎず固すぎず
といった テクスチャー

薬指でトントンしたりしながら目蓋になじませます
ピリピリまったく来なかったー
嬉しい(*´ェ`*)ポッ



後はナイトクリームで
終了♪

これはクリームとはいえ乳液状
かなり のびよく
コスパもよさげ♪

顔全体に伸ばした後 手のひらで
抑えながら よくなじませると
エステ行った後 みたいな 肌状態にしてくれるよー

( 」´0`)」 <コレすっごくよいー!!!

ムチムチの 肌弾力と
ハリ感
自然なもので ココまで出来るなんて ラヴです!


この中では
一番アイクリームが好き!
チリメンジワがピン!となります

ワタシ、かなりの
アイクリーム使ったけど その中でもかなり優秀
TOP3に入るよ




他は 全般的に
乳白色にほんの少し黄色と緑が混ざったような色合いと
ローズやラベンダー、オレンジなどの香りで
かなり癒しです!


純国産の100%自然成分のコスメで
しっかり試せる量で この価格だったら
全く惜しくない内容


しかも現品はかなりお高いから
この値段で試せたのは
ホントに嬉しい♪
ワタシみたいに 合わないものもあるので
そんな点でもトライアルってホントに有り難いよね~

自然のモノって 案外トラブル起きたりしやすい気もするし…

オラクル トライアル 出してみた

日本発、自然成分100%スキンケア<オラクル>

20代以上の人限定でしか
買うことが出来ないトライアルだから

アンチエイジング系だね

良さが分かるのが嬉しいような悲しいような…

だけど
コレ使い続けたら 年をとるのが そんな怖くないような
そんなオラクルでした~ヽ(*´∀`)ノ



  自然成分100% 花のコスメ《オラクル》





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:34 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

