2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

即効性+自然派+贅沢成分の優秀セラム♪  AeSTA ネイチャーCセラム

2010年07月12日(月)
 

色んな美容成分があるけれど

自分の肌にすごく合ってる感じがする!
っていう成分と

残念ながら
どーも イマイチ効果が感じられない…
って成分が ある…


そんな風に

他の人が
すごくイイ!って言っても
自分にはイマイチだったりって経験
誰でもあるんじゃないかと思うんだけど

ワタシの場合
アスタキサンチンが すごく合う感じで
気になる成分なのー

AeSTA ネイチャーCセラム

AeSTA ネイチャーCセラム




カワイイパケにもそそられるけど

アスタキサンチン配合の文字にも
AeSTA ネイチャーCセラム 中身だよ

この中身の アスタキサンチン色にも すごくそそられます♪


can camやVERY等々
女性誌でも 取り上げられてる
美容液


アスタキサンチンはモチロン 濃厚ビタミンCや フラーレンやらの
美容成分も気になるけれど

即効性と 自然派
(無鉱物油・無着色・無香料・アルコール、防腐剤不使用)

うたっているから ソコも気になっていて使ってみたよ


AeSTA ネイチャーCセラム アスタキサンチン色♪

手にとると オイル並みの
ねっとりとした テクスチャーに ちとビビルw

だけど
これが不思議な事に
手にとって なじませてると フッと軽くなって
あの重たさは どこへ?
と言った感じに

なので
つけたかんじも ベタベタしたりしないで
ふわふわと 柔らかくて
いつまでも触っていていような 肌触りに

洗顔後 軽くタオルを当てて
少し水分残した状態だと 余計になじみがいいみたい


それと
肌につけたそばから
じんわり あたたかくなります~(☉д☉;)


気のせいかな?って思ってサイト見たら
じわっとあたたかくなるって書かれてたよ

多分 ビタミンCが高濃度だからかな?
(どうしてあたたかくなるかまでは書かれてなかった^^;)

よく高濃度ビタミンCをつけると あたたかくなるもんね♪



フラーレンって
紫外線のダメージを肌へ届く前に吸収してくれるんだけど
その効果を実感するには 1%以上の濃度じゃないと
難しいんだって

このセラムはちゃんとソコも クリア!

規定濃度をクリアしている商品にだけつけられる
フラーレンマークが ちゃんとついているんだよー


肌のくすみが取れてきたのと
うっかり 日焼けも気にならなくなったし

保湿力が高いんだと思うけど
この暑さでも テカテカしなくなってきた!

( テカテカしちゃうのは 肌が乾燥していて 
お肌がこれ以上に乾燥しないように油を出すんだよー^^ )


コレ 1本でケア出来ちゃうのも 手間いらずで嬉しいし
お風呂でのパックも すごく肌の調子が上がる!

本当は7770円が 最初の人だけ5980円
ちょっとお高めだけど
2ヶ月使えるし
(ちなみに上の手に取った状態は多すぎです^^; 写真撮るためです)
他のもの何にも要らなくて コレだけでいいなら かなりお得だと思うよ^^


うっかり日焼けが怖い人や 乾燥が気になる人
肌悩みがある人には 特におススメなセラムです(*゚ー゚) ♪


 AeSTA ネイチャーCセラム





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:27 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

