2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

梅雨の時期のヘアトラブル対策に♪ マーガレット・ジョセフィン ストレートプロ 

2010年07月14日(水)
 

ワタシだって いい大人だもん

ちゃんと分かってる(・д・`)


このイヤな ジメジメした時期が来ないと
水不足になったり

ワタシがこの世で一番愛していると言っても
過言ではない
おコメがとれない可能性があるって事も よーく分かっているよ…(・д・`)



だけど

頭では分かっていても
別の頭(髪)はイヤがってるんだよー!



どうしてもこの時期は
キチンとケアしないと
朝時間をかけて スタイリングをしても
昼頃には ぶぅわーと広がります…

昔はこんな事 無かったのに
どーしてこんなに クセが出るようになっちゃったのだろう~…(´~`)うぅ

そんな憂鬱なこの時期を
少しでも快適に過ごすべく コレを使ってみたよ~

マーガレット・ジョセフィン ストレートプロ

マーガレット・ジョセフィン  ストレートプロ


マーガレット・ジョセフィン って言ったら
三角フラスコみたいなボトルに入った シャンプー&コンディショナーで
おなじみだよね(*゚ー゚) ♪

赤がポイントになっていて とってもかわいいブランド

あのマーガレット・ジョセフィンから出てる
縮毛矯正みたいな ストレートヘアオイルです
 
今年の4月に 発売されたばかり♪

ノンシリコンで オーガニック成分配合で髪にも優しいです




しかし
オイルって聞くと
仕上がりが ベタベタになったり
手もベタベタしてイヤなんだよねー とか思いつつも

この梅雨の ボンバーへアに 打ち勝てるのなら!とトライ
マーガレット・ジョセフィン ストレートプロ サラサラなのよー


でも
実際手にしたら そんなにトロミも感じない
サラサラしたオイルなので 扱いやすかったよ~

(´▽`) ホッ  と安心♪



ワタシみたいに
梅雨時期の クセ毛の暴れん坊ぶりに困っている人のために

どんだけ このコが やってくれるのか
今日は徹底レポです(`・ω・´)ノ


まずはコチラ

シャンプー後 タオルドライした状態

いつものシャンプー後
タオルドライして ちょっと置きすぎた感のある状態のワタシの髪


ちなみに パーマヘアではないですw
クセですよw

サロンでは「いいクセですね♪」と褒められる事も多々ありますが
やっぱり困りますw




さて
この髪に…
片側にだけ ストレートプロをヌリヌリした状態

向かって 右側だけに
マーガレット・ジョセフィンのストレートプロを 塗った状態



ここから
両側とも 同じ状態でブローします
ブローはしないで、丁寧に上から下に向かってドライヤーで乾かした

一目瞭然ですね^^;

しっとり感や ツヤ感が 全く違います^^;




ていうか
天気が悪いので 画像もキレイじゃなくて
ホントにゴメンナサイ><

もっと見やすいように アップのをもう①枚♪

ブローはしないで、丁寧に上から下に向かってドライヤーで乾かした② もうちょっと寄って見た



ちなみに今回は ブローと言っても

(普通の家電量販店で売られている 名も無いようなあるような)イオンドライヤーで
上から下に向かって ゆっくりとブローモードで
風をあてただけです

ちょっと手助けするために 下の髪は引っ張って伸ばしておきましたが^^;


そんなに手間も無く
しっとりで真っ直ぐになりました♪

もっとちゃんとした スタイリングをしたいヒトには
アイロン使ったりするといいのかも?


ただ
うちのママンが ワタシがアイロンするのを見るたびに
ソレは髪は痛まないのかと ホントにうるさくて心配してくれるので

確かに アイロンの回数減らしたいのよね
ってヒトにも おススメなのでは?って思いました


ワタシは 普段なら コレくらいの仕上がりで充分満足だし^^


しかも コレ
ホントに1日中もちます! ぶぅわーってならないよ!



縮毛矯正は 高いし髪も痛む…って出来ないでいる人や
この梅雨の時期が憂鬱で仕方ない人には
一度使って欲しい アイテム♪

3000円しないでこの仕上がりが手に入るなら
ワタシは買いダ━o(`・д・´)ノ━!! と思う~^^



 雨でも安心!傷まない縮毛用スタイリングオイル「ストレートプロ」




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:29 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

