2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ライン使いだと良さを更に実感出来ちゃう! コウベビューティー トライアルキット

2010年07月16日(金)
 

コウベビューティー
ナノエモリエントジェルを使った時点から

「やえのすけ大好きコスメブランドランキング」で
かなり上位ランキング入りしているブランド♪


ナノエモリエントジェルを使った時の あの感動は
絶対忘れられないし

紀香ちゃん好きなワタシが
紀香ちゃん愛用の このジェルを使って
更に紀香ちゃん好きになってしまったくらい良いのー!


なので
いつかはコウベビューティーの他のものも
使ってみたいなーって
ずっと思っていたのよー♪




トライアル使ってみましたよん(*゚ー゚) ♪

コウベビューティー トライアルキット フルメンバー

コウベビューティー トライアルキット



洗顔パウダー・スキンローション・美容液・乳液

セット



しっかり使ってみて
ジェルと同じに かなりイイので ちょっと興奮気味ですw

ワタシのテンションおかしくても
スルーしないでね^^;



まずは洗顔パウダー
コウベビューティー トライアルキット 洗顔パウダー

すごくすごく 粒子が細かくて
軽いお粉の 洗顔パウダー

ネット無しでも モクモクに泡立ちがいい!

しかも
軽くてやわらかーい泡が ふんわりと出来て
洗っていても 全然ヘタラ無いからゆっくり洗えて嬉しい♪

ピリピリした刺激もないし
洗い流した後は サッパリするのに
ぜんっぜんカピカピにならないんだよー!


この洗顔パウダーの良さに
しょっぱなから かなりヤラレぎみの ワタシだったけど


次のローションでまたもや ヤラレてしまった!
コウベビューティー トライアルキット スキンローション

ワタシは サラッと系の ローションラヴなんだけど
このローションは まるでお水みたいに サラサラ!!

なのにどうしたことでしょう!
このモッチリ感としっとり感!

顔も手も ベタベタしたりなんかじゃないの!
サラッとしてるのにしっとりなの!!

何コレ!何コレ!

超好きなんですけど!!


最初
ちょっとお薬臭い感じもしたけど
変な香料入れられるより 全然OK むしろごまかして余計なモノを
入れられちゃう方が イヤだし!


やー
コレ かなり良い!!


もうワタシ ここまでの仕上がりで充分だけど

せっかく 入ってるんだもの あと2本も使ってみましたよ~

コウベビューティー トライアルキット 美容液


リピジュア配合の 美容液

こちらは先ほどのローションほどではないにしろ
美容液レベルから言ったら やっぱりサラッと系

少量ですごく良く伸びて
しっとりムチムチで さっきよりはペタペタとした
仕上がり

乾燥が気になっているヒトには
すごくいいと思う~



そして更に仕上げは乳液
コウベビューティー トライアルキット 乳液 

コレもどちらかと言ったら
そんなに重くないのだけど

保湿が凄い!

ワタシ正直乳液って殆どつけないのね
重くて肌ふさぐ感じが すごく苦手なのです^^;

だけどこの乳液は
そんな重さが無いのに しっかりしっとり…


そして一番のポイントは
この乳液つけた翌朝!
あの衝撃を みんなに是非体験して欲しい!


ここまでのお手入れ終えたら
鏡の中の自分をジックリ見て欲しいのだけど

それを忘れずに
また翌朝もしっかりと鏡を見てくださいませ♪


是非
ワタシの興奮に共感してもらえるはず(*゚ー゚) ♪




正直 トライアルでこの値段って
お高め?って思いもあったけど
この出来なら文句なし!
コウベビューティー トライアルキット

白いフチのパイピングと クリアなビニールが
夏らしい ポーチ入りで
かわいいピンクの洗顔ネットもセットに入っていたよ


今すぐじゃなくてもいいから
欲しいリストに是非メモしておいて欲しいトライアルでした♪


 コウベビューティー トライアルキットはコチラから♪


 オールインワンジェルも入った贅沢トライアルはコチラ♪




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:30 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

