2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手先は案外見られるポイント! ケアしてる? HARNN ジャスミン&ザクロハンドクリーム

2010年07月18日(日)
 

祝! 梅雨明け!

去年は梅雨明けしないで終わってしまったので
この響きが やたら嬉しいです!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


お天気もすごく良くて
気持ちイイほど♪

とうとう東北にも夏が来ましたよーヽ(*´∀`)ノ



さてさて

お台所で
お湯を使わないこの時期は
そんなに手荒れもしないんだけど

だからと言って ケアしないと
手って年齢が出やすいところだから
チョー怖いなと 思っているパーツ…

タダでさえ 手や指先って
目につきやすい部分だし
 
シワシワの手で ネイルも何もあったもんじゃないもん


だけど
ハンドクリームって結構難しいんだよねー><
潤い感がそんなに無い割には ベタベタするばかりだったり

ケアした お肌を見て
うっとりした仕上がりに仕上げてくれるようなのには
なかなか出会えなくて…


でもコレは出来るコです!

HARNN  ジャスミン&ザクロハンドクリーム

HARNN ジャスミン&ザクロハンドクリーム 


HARNN ( ハーン )
タイ・バンコク生まれのブランド

厳選された天然成分に拘って
アジアの伝統的なケアを お家でも、というコンセプトの
ナチュラル・ホームスパ・ブランドでもあるの

なので
アジアンなものが好きで 天然モノが好きで…なんてヒト(ワタシだw)には
もう ストライクど真ん中の ブランドなのー



このハンドクリームは
ジャスミンのアロマオイルを使っているので
香りだけで もうアジアンな世界にトリップしたかのよう…

どんな香りだろう?と
ピンと来ない人は ジャスミンティーを思い出して貰えれば○♪


モチロン
ジャスミンティーよりは もっともっと濃厚な
香りだよー
HARNN  ジャスミン&ザクロハンドクリーム サラリです


後の画像で成分表は見せるけど

オイルを沢山使っているのに
ベタベタ感は、全く無し♪

少量でも良くのびます


サラリとしているのに ふっくらと仕上がって
コレは本当にワタシの手かしら?と
思えるくらいに 整って潤うんだよ


下にも良く見ると書かれているんだけど
「 皮膚を 柔らかくなめらかに」 してくれる!

看板に偽り無しです!
HARNN  ジャスミン&ザクロハンドクリーム 中身についてはコチラ


これからは
日焼けも気になるから そのケアも忘れずにしたら


秋の手は
見違えること間違いなしだと思う!

頑張るぞー! "o(・`ω´・)キュ!


 HARNN ジャスミン&ザクロハンドクリーム 







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:14 |  ボディケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

