2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

酵素を身体に取り入れて 健やかな毎日を過ごしたい♪ 万田発酵 ひと粒のちから

2010年07月20日(火)
 
「 万田酵素 」


って言ったら
特に 酵素に興味が無い人でも
一度は耳にしたことがあるんじゃないかな?と思うんだけど


なんとなーく先行イメージとして

苦そうだなー
とか
クセが凄そうだなー
とか


思ったりしてませんでした??
|д゚)<ワタシは まさにそうでした…



でも
やっぱりそう感じてたのは
私だけじゃなくて みんなだったみたいです…

だって
もっと飲みやすく作られた「ひと粒のちから」が作られたんだもん!
万田発酵 ひと粒のちから

万田発酵■お試しキャンペーン「ひと粒のちから」


酵素が好きで 万田酵素がすごく気になってたワタシ

トライアル、さっそく手に入れましたよ(*´艸)ゥフフ
7日分 一週間のトライアルです
万田発酵 ひと粒のちから 7日分です


パッと見た目のパケは
どことなく 青汁風ですが…

万田発酵 ひと粒のちから チョコボールみたい

なかはこんな感じです^^


ワクワクな半面…
やっぱり正直 怖いんだよー><

だって
お水とかで飲むんじゃなくて

「良く噛んで お召し上がりください」


って書いてあるんだもーん!!><


食わず嫌いなワタシ…
見た目的に色が変なものや
一体ナンなのか!?っていうよなモノは
イジでもクチには入れたくない派なのですが

コレは興味の方が勝ちました

だってずっと気になってたから~^^;


それと…
万田発酵 ひと粒のちから 色々はいってます

中身を見ても そんなに苦手なものは入っていないから
ちょっと勇気がもてたのw


ね?

なんか美味しそうでしょ??

恐る恐る噛んでみると
ヌガーみたいなねっとり感と モソモソ感もある
ちょっと香ばしくて ちょっと酸味があって…

ココアっぽい味もしたりして
複雑なんだけど なかなか美味

こんなに美味しいものだったの!?
それともやっぱり食べやすく作られているから??


MAQUIAや美的など
万田酵素は 本当に良く美容雑誌にも何度も取り上げられているけど

それだけ
身体のためになって=お肌にも+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!
成分なんだよね

酵素、もうちょっと
みなおしてみませんか??

もっと詳しく知りたい人はコチラからも↓


  万田発酵「ひと粒のちから」が健康維持に効果的な理由…






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:49 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ