2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

素肌の基本 クレンジングと洗顔はおまかせ! SUHADABATAKE マッサージクレンザトライアル

2010年07月21日(水)

 
ちょっと前
肌が
ザラつくヾ( ゚д゚)ノ゛ ザラつくヾ( ゚д゚)ノ゛


やいのやいの言っていたワタシ…



コスメ好きな みなさんなら
もしやと頭をよぎっている方もいらしたと思いますが

その「 もしや 」は きっと的中しております(`・д・´)ノ


そう
原因はクレンジングでした(`・д・´)ノ



もうずっと基本の愛用品だった
「 ピー( 自主規制 ) 」が原因だったよう…^^;


いえいえ
決して悪いのではないと思うのですが
落としきれる力が "(*>ω<)c"チョット
UVケアものに 勝てていなくて 落としきれていなかったみたい


そう確信すべく
ワタシは暫く クレンジング祭り 開催中でした~^^;


そんな中で出会えたのがコチラ
SUHADABATAKE マッサージクレンザトライアル 

素肌畑マッサージクレンザ


マッサージもクレンジングもコレ一つでOKという
マッサージクレンザのトライアルを発見♪

ひとつで2役をこなすのも嬉しいけれど
その効果が なかなかなトコロが
また嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚


SUHADABATAKE マッサージクレンザトライアル 中身

コチラ中身♪

トライアルの割にはしっかり量があるのも嬉しいよねー


ふわっと軽めのクリームで
肌へのあたりが柔らかくて 気持ちイイです♪

やわらかクリームは
クレンジングもしやすいけれど
マッサージ用としても優れてるよね♪

マッサージするのに 重めのテクスチャなら
すべりが悪くて 肌へ負担がかかってシワが増えちゃうもん><


指にチカラを入れないで
丁寧に 肌の上でクルクルしていると

指のすべりが 更に軽くなる瞬間が来るから ソコでクレンジングは終了~


濃厚ローズの香りが良すぎて
洗い流したくないキモチを抑えつつ落とすと

ベタベタとかヌラヌラしたりしないで すっきり☆
すっきりだけどキュキュッとまではいかない程度の
 
すごく優しい肌触りに洗いあがるよー

なんだろう~? 上手く言えないけど
こんなの初めてよ!!


そしてそして
紹介が遅れたけど
このトライアルは オマケがついていて
SUHADABATAKE マッサージクレンザトライアル クリーミィフォーマ

素肌畑クリーミィフォーマ


コチラは洗顔フォーム

すっごくモッコモコの泡が出来ちゃうスグレモノ


ていうか
チューブの容器から出した時から既に
普通とは感じが違うんだよ

もうすでに半分泡立ち気味と言うか
 あわ立ちやすい状態っていうか…


柔らかな 気持ちのいい泡は
ゆっくり洗顔してもピリピリしないし
とにかく気持ちイイ!

コチラもローズの香りがちゃんとしてます

洗い上がりの肌は…
もう 絶品とした言いようがありません!

わが肌ながら ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・してしまいますwww



そしてもうひとつのオマケ
SUHADABATAKE マッサージクレンザトライアル エッセンスフォーマ

素肌畑エッセンスフォーマ


じゃぁコレはローションでしょ?
と 思ったワタシを軽く裏切り コチラもなんと洗顔料!!

だけど
美容成分50%で作られている
ちょっと変わった洗顔料です

ぬらした顔に 液体のこのエッセンスフォーマを500円玉分くらい とって
マッサージするようになじませていきます

この時ポイントなのが
液体の状態で 泡立てたりせずにそのままなじませること

美容成分が肌に浸透して
プルンとした感触になります


てか
どんだけ
顔洗わせたいわけ!? って感じだけど


美肌の基本は洗顔ですものね
(*-ω-) んだんだ

キチンと落としてこそ
これから入れるローションやらの 入りも良くなるってわけよね
(*-ω-) んだんだ



ていうか


素肌畑は
まさしくそういうブランドなのよね

よくよく見たら
取り扱っているスキンケア品は
6種全て クレンジング&洗顔系だった~


今更ながらゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ


だけどワタシみたいなヒトだって
きっといると思うの|ョ・д・`)


へぇ? そうだったの?

という声が 確かに アチコチから聞こえたわ|ョ・д・`)



この3品が使えて800円以下ってステキ(*゚ー゚) ♪

キャンペーンの今だけだから
気になった方は お早めにd(゚ー゚*)ネッ!





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:46 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ