2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

この暑さも味方につける 「天国の種」でダイエット!?   カネボウ 引き締めジンジャー

2010年07月22日(木)
 

ちょっと奥様ご存知!?

今日
多治見で39度を叩き出したらしいわよ!

39度って…
もう 身体全てが溶け出しそうですが…(☉д☉;)


東北人のワタシには想像もつかないけれど
実はワタシの住んでいる所も
今日は36度越えだったようです…

どうりで 暑かったわけです~^^;



実は
何度か書いているけれど
ワタシは代謝が悪く 夏でも殆ど汗をかかない人だったのですが
今年の夏は ちょいと違うのです
(・∀・)ニャニャ


コレのおかげで♪
カネボウ 引き締めジンジャー

カネボウ 引き締めジンジャー



コレ
燃焼系の美容ドリンクです

カネボウさんから 春に新発売されたばかり


コレ飲むと ポカポカ具合も汗もハンパ無いの―――!

炭酸なので スッキリ
ちなみにレモンジンジャー味

ジンジャーエールを もっと爽やかにした感じに
香辛料がピリッと 効いている様なお味ですヽ(*´∀`)ノ



コチラのサイトを見ると
どれだけ カネボウさんが この商品に心血を注いだかが
分かりますよー♪


パッと見て 一番気になると思われるところが
カネボウ 引き締めジンジャー 天国の種…? 

この
「 天国の種 」

というフレーズ
なんだか幸せになれそうな種だけど

西アフリカ原産で ショウガ科のスパイスの一種で
大航海時代に コショウが不足した時に
代用品として使われて
「 まるで天国からの 恵のようだ 」

珍重され 「 天国の種 」と呼ばれるようになったんだそう


どうして天国の種が使われる事になったのかというと
燃焼系のドリンクに トウガラシが使われることが多いけれど

従来からあるトウガラシ以外のもので…という意見や
辛いのが苦手な人が多いのでもっとマイルドな辛さで…
って話からだったよう

この天国の種は トウガラシに比べて辛さが
1000分の1なんだって



サイトでも推奨している
プチトレと一緒に この「引き締めジンジャー」を摂る事で
代謝が促進されて ダイエット効果が期待できる、というわけ


ダイエットどうこうは
今のところ (・へ・;)うーむ?だけれど
汗のかかないワタシが あせもが出来ちゃうくらい
汗をかくようになったので
代謝が 上がるのは間違いないよ!

プチトレと一緒に 暫く続けてみます "o(・`ω´・)キュ!



↓送料は別だけど ココが1本おまけもついて 楽天内で一番安です!↓

 引き締めジンジャー 6本セット+1本サービス!¥1100





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:41 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

