2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

持ち運びに便利なミニチューブ入りが新発売♪ ハホニコ カオラ キュティス セラミークリーム

2010年07月25日(日)
 


以前に紹介した
ハホニコのカオラシリーズ
前記事コチラ


その中でも
顔に身体にと
使い勝手が良くて気に入っていた
セラミークリームが

持ち歩きやすいように 小さなチューブにはいって
新発売されるよー(*゚ー゚) ♪

ハホニコ カオラ キュティス セラミークリーム チューブタイプ

ハホニコ カオラ キュティス セラミークリーム


手のひらサイズで ポーチにも入ります♪

だけど50gと このサイズにしたらしっかりめに入ってるし
このクリームは 伸びがいいので
かなりコスパ良さそうですヽ(*´∀`)ノ


このクリーム

セラミド入りでセラミーと
ダジャレのきいた 商品ですが^^;
実力者なのだよ♪

ベタベタしないでしっとり潤うので
アセモに悩めるワタシの肌も 優しくケアしてくれます

あ。
モチロン アセモの箇所はよけてね^^;
ワタシはピリピリしたので^^;
( モチロン商品にも傷や湿疹箇所にはつけないで!とあります^^; )

それ以降は アセモ以外の場所にヌリヌリしてます><

そのおかげか
広まることはないみたい^^


しっかり潤うので小まめに付け直す必要はないけれど
エアコンで乾燥したなって思った時や

汗で肌が荒れそうだなと思った時なんかには
(汗って肌荒れの原因にもなるので ご注意です!!)
ワタシは洗面所でタオルハンカチを濡らして 汗が気になる部分を拭くんだけど
その後にコレをつけるようにしてます。

こんな時、この携帯できるタイプは ホントに便利♪


8月1日からの発売なので

気になる方は 忘れないでねーヽ(*´∀`)ノ





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:29 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ