2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バラの次はバニラ!? 汗の季節に試したいサプリ  バニラサプリ

2010年07月26日(月)
 

毎日毎日
「 暑い 」
としか
言葉が出てこないですねー (A;´・ω・)フキフキ


汗をかかなかった頃は
正直そんなに気にならなかったけど

「引き締めジンジャー」を飲むようになってからは
汗がジワジワ出てきちゃうので

バラサプリにすっかり御世話になりっぱなし^^;

バラかほるサプリ 愛用中



ホントに
こんなお助けサプリがあって良かった(´▽`) ホッ




だけど
興味シンシン丸のワタシは

新しいものを見つけたのだ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


それがコチラ!
バニラサプリ

オーガランド 今週の100円サプリはバニラサプリ 


バニラですよヾ( ゚д゚)ノ゛

身体から バニラが香っちゃうのですよヾ( ゚д゚)ノ゛


オーガランドさん恒例の
100円サプリで見つけて
今日届きましたヾ( ゚д゚)ノ゛

先週の火曜からスタートしてたから
早く届いたら 何とか紹介できるかなーって思ってたんだけど
ギリギリで今日届いたー^^;


明日には違うサプリに変更されちゃうから
気になる人は要チェック!

バラのサプリをオヤスミして
暫くコッチを使ってみてよかったら
また書きますd(゚ー゚*)ネッ!


そうそう
香り繋がりで ヴィクトリアシークレットのボディミストが
送料込のセールを本日20:00~23:59までしているよ(*゚ー゚) ♪
4種類の香りから選べて 250mlの大容量だから
この時期たっぷり使えて嬉しい!

香水と違うから 気になる部分にプシュプシュしても
間違えてつけすぎちゃったー>< みたいに重くならなくていいよね♪

見逃さないでね!

 ヴィクトリアシークレット・ボディーミスト1680円送料込 本日20:00~23:59限定




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:55 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

