2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プツプツのツララが小ジワをふっくらアップ! muNoageスターターキット

2010年07月28日(水)
 

以前に
モニプラさんで存在を知って
モニターに応募するも外れてしまったけれど

それからずっとずっと気になるコスメだったmuNoage(ミューノアージュ)

アドバンストラインソリューションμ


知ってるかな?
小さな小さな突起のプチプチが出ているシールを貼るものなんだけど…

2008年MAQUIAでベストコスメに選ばれたものなので
知っている人も多いはず!



気になりつつも
結構お高くって^^;
ついつい後回しになりがちだったけど

トライアルがあるのを知って
とうとう使ってみましたヽ(*´∀`)ノ
muNoageスターターキット

muNoageスターターキット


アドバンスソリューションμと
アドバンストリジュビネーションクリーム
そしてポーチがセットになってます




まずは先に
ずっと気になってたコチラ
muNoageスターターキット 気になってたプチプチのはコレよ

アドバンストラインソリューションμの方から♪

むらさき色のパウチに
この手前の花びらのような形のものが入っているよ

向こうに写っている スティックタイプのものは
このトライアルセットに 一本ついてきます


上だと若干分かりにくいかも知れないので
ちょっとヨリで
muNoageスターターキット 見えるかな??

丸くなっている透明のシールが見えるかな?

中心にある点々も。

頑張って撮ろうとしてみたけど
流石にこのプチプチの突起の撮影は上手く行かなかった^^;
透明だからか どうもボケちゃうのです^^;

そのうちいつか
またトライして撮れた時にはUPするね^^;


向かって右側の丸く繰り抜かれているところに
透明なシールが見えているよね?
ソコからぺリリと剥がします~

そしてシワの気になる部分に貼って(ココ、シミでも可のようです)
あのスティックの平たい部分でよく密着するように
シールの上から押さえるんだよ

長時間貼る方が効果が出るので
夜寝る前に貼るのが推奨されてたので
私も寝る前に貼ってみた♪

ちなみに下マブタの目のキワにw
シール部分でかぶれるかも?とか思ったけど 敏感な部分なのに
それは全く無かった~

そして
寝ている間に 目をこすって取れて剥がれたりしないかな?とも
思ったりしたんだけど それも大丈夫だったよ

翌朝
ワクワクしつつ剥がして 洗顔して コンタクト入れて
よくよく鏡を見てみたら…

どーしたらいいの!
って
飛び上がりそうになるくらいの衝撃!

だって5年くらい前のワタシだったもん!

目袋のラインのツルすべ感とか フェイスライン
頬の質感や くすみなんかも気にならない!

って、シールのチカラが そんな広範囲に!?って思うと思うけど

シールを貼った以外の部分には
コレを塗ったので 後はコレのチカラなんだけれど♪
muNoageスターターキット クリームのテクスチャも好みです

アドバンストリジュビネーションクリーム


まーコレも凄い…

トライアル開封してから
ずっと使っているけど 使うたびに感激してしまう…
ベタベタしないとこも 潤いがしっかりでずっと続くとこも
そして何より 肌調子が良くて
見た目も変わってくるのが凄い!


このトライアル
7000円近いのですが その価値は充分あります♪


そして
トライアルは もう一種類美白スターターキットがあるんだけど
そちらも同じくらいのお値段なのが

このmuNoageスターターキットとセットで買うと
8800円で買えちゃうのも狙い目(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 全部お試しキャンペーン実施中!



ていうか
トライアルの1個だって無理だって!ヾノ´Д`)㍉㍉

って方のために
クリームだけのトライアルが1500円っていうのもあるよ♪ コレ


コレは絶対試して欲しい!
てか
肌悩みのある人にこそ 使って欲しいな~

muNoageスターターキット
 








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:55 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

