2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネロリとゆずのハーモニーで 癒しのクレンジング TINTAUNITA(ティンタウニータ) アロマティッククレンジングオイル

2010年07月29日(木)
 

UV効果が高いクリームを使うせいか
クレンジングが今までのものでは力不足で

この頃
肌がザラついていたワタシ(。-´ェ`-)シュンシュン


それに伴って
色んなクレンジングに手を出していたって事は
この間も書いたんだけど

コレもその中のヒトツ♪

以前にファンデもつかってみたTINTAUNITA(ティンタウニータ)のクレンジング
TINTAUNITA(ティンタウニータ) アロマティッククレンジングオイル

TINTAUNITA(ティンタウニータ) アロマティッククレンジングオイル



正直
オイルクレンジングは 余計な油分まで取りすぎちゃう~っていう
思いがあるから ちょっと敬遠しがちだったけど

この頃は
オイルクレンジングを見直してます♪


しかもこのクレンジングは
すごーくイイ香り!

無香料だけど
ネロリとゆずのアロマオイルが入っているので
クレンジングが癒しタイムです♪
TINTAUNITA(ティンタウニータ) アロマティッククレンジングオイル 3 
それと
オイルなのに軽いし
そのせいか汚れにも早くなじむー

クルクルしていると ポロポロした角栓がすぐに取れてくる…
普通のクレンジングよりも
すごく早く感じるのはワタシだけ??


なので
洗い流しまでの時間が短い=余計な油分まで落としすぎない
と思う♪

水やぬるま湯で洗い流した後は
しっとりして なめらか(*´ェ`*)ポッ

ダブル洗顔も必要ないよ♪
( モチロン、スッキリサッパリ好きの方はW洗顔していいのよ^^; )

TINTAUNITA(ティンタウニータ) アロマティッククレンジングオイル 2

この緑色は
クロロフィル( 葉緑素 )の色なんだって

こういうとこも
なにやら素敵です(*゚ー゚) ♪



ちょっと使ってみたいなーって方のために
TINTAUNITA(ティンタウニータ)では サンプルサイズの商品も扱っているよ^^

ちゃんとメール便にも対応してくれているので
手を出しやすいよね^^

サンプル5品まではメール便で送ってくれるんだって

この機会に 色々試してみるものいいかも?


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:00 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

