2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トマトでパック!? RUS(ルス)エッセンスマスク

2010年07月31日(土)
 

現在夜の10時前

コレくらいの時間になると
気温は下がってくるけれど
(と、言っても夜でも暑い日もモチロンありますよ^^;)

まー昼間の 暑さと言ったら!!


暑いって言っても
ムシムシするって言った方が正しいけど
お風呂に入ってずーっと蒸されているようなあの感覚は
どっかおかしくなりそうです><

エアコンさまさまです><
でも
ワタシは出来れば 自然の風の方が
ゆっくり出来て好きなんだよねー


お肌のお手入れも
朝早くの涼しい時間や 今くらいの涼しくなった時間じゃないと
なんかする気が起きません^^;

って言っても
朝から暑かったり 夜まで暑かったりしたら


あ、コレマスクサボってた 言い訳じゃないですよ^^;
本当です^^;


今朝も涼しかったので
コレを使ってみました(*゚ー゚) ♪
RUS(ルス)エッセンスマスク トマト

RUS(ルス) エッセンスマスク トマト


夏っぽい感じがしたので 今日はコレをチョイスです(*゚ー゚) ♪

しかし・・
トマトってのが なんていうか…

誰にというわけでもないけれど
勇気があった感じが^^;



相変わらず
韓国コスメらしい 濃厚な香りにクラクラしますが
こんなに香りが強くても
荒れたりしないのが ホントに不思議^^;


ちなみに中の美容液は赤くなく無色

ちょっと残念な気もしないではないですが
顔につける事を考えたら 安堵するべきですよね^^;
顔に 色ついちゃいそうだもん^^;


ただ、中のエッセンスが
いつもの感じより サラサラ~

トマトっぽいところを 考えたとしたら
この辺くらいかしら??


美容液もたっぷりで
マスクにしみこみきれなかった分が 袋にも沢山残っているので
腕やらデコルテやらつけまくりましたが

ベタベタしなくて 付け心地○


それと
外した後の お化粧のノリは 1日ウキウキ出来そうなくらいにイイ!
テンション上げるために 朝使いもありかなと思えましたー


トマト
思いのほか良かったので リピ候補に加えておこう~


LUS(ルス)の全14種類が試せて 送料コミで¥580だから
試しやすくてありがたいこのセット

コレで一度試して
お気に入りをみつけたら

あとは
大人買いすると さらにもっとお安くなります♪

他には何が気に入るかな?
早く試してみなくちゃーヾ( ゚д゚)ノ゛


 RUS 全14種お試しセット各1枚入 ¥580 送料込









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:16 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

