2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

この夏の異常な暑さを乗り切るならコレ! 熟成爆砕 黒にんにく

2010年08月01日(日)
 

もー
あ、つーーーい… *o_ _)oバタッ


仕事上でお付き合いのある
名古屋にお住まいのK君は

出張でコチラに来た時に「今日は暑いよね」などと言うと
「全然(コチラは)涼しいですよ」と バッサリと切り替えされてしまうのだけど

今年のコノ蒸し暑さ加減は
名古屋にだって
決して負けては居ないと思うの! ぅん!!“((o(・Д・o*)


もー
毎日こう暑くちゃ

イヤでも夏バテまっしぐらだよねー…(〃´o`)=3

だって
何もしなくてもソコに居るだけで
暑さで 体力奪われちゃう感じしない??


エアコンに身体が慣れたくなくて
出来るだけ 使わないようにしているから 余計にかも知れないけど

( とはいいつつも、あまりの暑さに流石につけない日はなくなってますが^^; )


もう グダグダのトロトロです…

ママンのイトちゃんも
ご飯食べたくないー と言い出す始末。。。

ワタシも熱のせいか ほわんほわんして
軽い目眩に襲われる事が多くなって来たー

なんかイイものないのかなー
って思って コチラに手を出してみたよ
熟成爆砕 黒にんにく

熟成爆砕 黒にんにく


いろんなものが
今はあるけれど
やっぱり古来からの にんにくに頼ろうかと^^

ていうか
韓国のにんにくの消費量は ハンパ無いと聞いて
韓流好きのワタシらしく 流されてみるw



にんにくって
確かに +.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!! って言われているけど
ニオイも気になるし( この汗かく季節には特に!! )
食べ過ぎると 胃もやられちゃったりもするでしょ

たまにならいいけれど
お料理すると 指も臭くなるしー><

ナンダカンダ言っても 毎日食べるのは
結構大変だったリする…


そう考えると
やっぱり サプリで摂るのって理想系♪

しかもこのサプリのにんにくは
爆砕加工しているので ニオイが気にならないんだよ
( 読んで字の如く ポン菓子のように爆発させて作る製法。
細かくする事によってニオイが抑えられるんだって )

実際暫く飲んでみても
特にニオイは気にならない…

自分が気付いていないだけ?と念の為
脱いだ後のお洋服もクンクンしてみたけど臭わないよ^^;


熟成爆砕 黒にんにく  黒豆みたいね…|∀・)


1日3粒って言う
量も丁度いいカモ?
食後に1粒を 習慣づけるとよいよね
( これはワタシの意見で 実際は どう飲んでもいいみたい )


ワタシは届いた日
あんまりにも ダルダルなので
翌朝 すぐ3粒飲んでみたんだけど

気付けば夕方がいつもより楽でーヽ(*´∀`)ノ
しっかり効果が感じられたよ^^

1日 ¥73くらいで元気に過ごせるなら
飛びついちゃうよー(*゚ー゚) ♪

定期購入だともっと安くなるんだけど
試しに買ってみて 親と一緒に飲んでみたら
きっと効果感じてもらえると思うから
もしや買ってもらえるんじゃ?(・∀・)ニャニャ


この夏はコレで乗り切りたい!"o(・`ω´・)キュ!


 ユニチカの「熟成爆砕 黒にんにく」【2200円(込)】






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:32 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

