2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あのマキアレイベルから いつものお手入れ前の潤い導入♪  マキアレイベル アクティブミクロンウォーター+

2010年08月06日(金)
 
先日も ちょこっと話しました
名古屋のメーカーさんの Kさんが
先日コチラに出張でいらしたら

「 この暑さは名古屋とそんなに変わらない 」



お墨付きを 下さいました(ノ´▽`)ノオオオオッ

でしょ?でしょ?と
同意してもらって 嬉しいような
東北らしく無くなったようで なんかさみしいような…^^;
( さみしい理由は別かな?? Σ(ノ∀`)ペチッ )

でも 朝夕はやはり(涼しさが)全然違うそうです♪ ちょっと安心♪

夜、星がよく見えるって事も 褒めてもらえましたよ^^





さてさて

「 マキアレイベル 」

と言ったら

この地デジ化が進んでいる今 知名度が高まってきている
リキッドファンデの メーカーさんだと思うんだけど
( BS系とかでCM これでもか~ってくらいしてるもんね^^; )

「 クリアエステヴェールは、伸びが良くって… 」



説明しながら ファンデーションを塗るオクサマを見かけたことがある人は
きっと多いはず!



そのクリアエステヴェールの マキアレイベルから出ている
導入液がコチラです(*゚ー゚) ♪

マキアレイベル アクティブミクロンウォーター+ 

アクティブミクロンウォーター+




導入液


つまり
この後 肌につけるものを
入りやすくするためのアイテムなんだけど

そう聞いても
ピンとこないなーって人のタメに
簡単に説明するとね


普通に
お肌に 水をかけると
肌は水をはじいて 流れたりするよね?


それって
肌を守るバリア機能があるから はじいてしまうんだけれど

なら
肌の奥に入れたいローションや美容液も
実は入っていないんじゃ? って思わない??

そのバリア機能を 一時的にゆるめて
そこから 後から使う美容成分を入れやすくしてくれる、 というしくみなの


それ以外にも
テカテカして困りものの 皮脂

あれって考えてみたら脂だから
どうしても酸化していってしまうんだよね~><

酸化=サビちゃうのは 老化を促すことだから
放置プレイは厳禁!なんだよーヾ( ゚д゚)ノ゛

その皮脂の酸化も ぷしゅっとすることで 防いでくれるんだって♪



マキアレイベル アクティブミクロンウォーター+   ② 

アクティブミクロンウォーター+



早速使ってみたら
すごーくサラサラでお水みたいなのに
肌にぷしゅっとしてなじませると 吸い付くみたいな感触になるの


これだけでも もう充分にいけそう?と思ってしまいそうな気持ちを
まぁまぁと なだめながら
いつも使っているローション、美容液…と
お手入れ進めて

翌朝肌を見ると
違い、しっかりわかると思います(*゚ー゚) ♪


いつもと同じローションを使っているのに
この差って!?

って 思うと思う~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



貴方が使っている
基礎化粧品が すごーくいいものな筈なのに
どうも 思ったほど効果が得られない…

なんてヒトには 一度コレをつかってみてからお手入れしたら
違うんじゃないかな? なんて思ってみる(*´艸)ゥフフ

ずっと愛用しているものが
以前よりも効果を感じられなくなったーなんてヒトにも
おすすめかも?

トライアルから是非~ヾ( ゚д゚)ノ゛



 潤いの秘密は57倍の浸透サポート!アクティブミクロンウォーター 








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:07 |  ローション  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

