2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サラサラ&無添加&無味無臭&低分子コラーゲンペプチドの 超濃厚コラーゲン

2010年08月08日(日)



 イキナリ
大きめのニキビが
鼻のワキにポツンと出来ちゃいました(;´Д`)ノ


気になりつつも
痕になるといけないので 潰さないように気をつけていたのに
洗顔中に 爪が当たったみたいで
血が~><

痕になったらどうしよう…><


気をつけて お手入れしています~><


数日
ちょっとワケアリで 寝不足が続いたせい?

イヤイヤ
コラーゲン、ちょっと前から新しいのを飲んでたから、合わなかったかな?って思って
とりあえず それは様子を見て

コラーゲンまた違うのに手を出してみました^^;
超濃厚コラーゲン

超濃厚コラーゲン


某有名ブランド(印は無い事になっているトコ^^;)を思わせるような
シンプルパケ


ワタシ
どうもこういった
「 余計なトコにお金掛けてないですよ 」系に
弱いのー^^;

ゴージャスだったり かわいいのもいいなと思うんだけど

こういった 簡素さって
製品そのものの方にチカラを注いでいるような気がするから惹かれます♪

水橋保寿堂さんていう
製薬会社さんが作っていると聞いて
何となく 納得もしたりして(*´艸)ゥフフ



さてさて

濃厚、じゃ飽き足らず「  」をつけるソコにどんな意味があるんだい?
と思いつつ 早速飲んでみましたよ~


まずは味だけど
ホントに あっけないほど 何の香りも味もしないです

あの独特の
コラーゲン臭苦手なヒトには 嬉しいお知らせだよねー(´∀`*)


そしてこんな顆粒状だから
解けやすいのも○
超濃厚コラーゲン 中身です♪

超濃厚コラーゲン


ニオイがしなくて 溶けやすいから
混ぜるものを 選ばないのもポイント

どれにでも混ぜていいなら 毎日続けやすくなるよね

熱にも強いので 温かいモノでも○
この暑さだと 誰かさんじゃなくても温かい飲み物はヾノ´Д`)㍉㍉なので
冷たいのに入れたくなっちゃうだろうけどね



それと低分子コラーゲンペプチドだから
吸収力もグンと高くなってるし 全くの無添加で100%コラーゲンだから
身体にも お肌にも嬉しい(ノ´∀`*)ポ


このスティック1本分にコラーゲン3000㎎だから
とりあえずの一日の摂取量が 摂れちゃうのもイイなと思うしね^^



コレくらいのクオリティで
そしてこの量 一ヶ月分が入った トライアル品を
980円で試せちゃうのは かなりお得です~(〃ω〃) キャァ♪


お試ししはじめた最初は
複数本飲むのがおススメなんだって


砂漠にペットボトルのお水を流しても 全く追いつかないように
乾いた状態のお肌には たっぷりと摂る方が効果的なんだとか

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すごく分かりやすい説明~♪


思って 夕食後と 寝る前に摂ったら
これまた翌朝が嬉しい感じでした~(*ノωノ)



試しやすい値段なので
おススメします~(*゚ー゚) ♪



  水橋保寿堂 無味無臭コラーゲン詳細はこちら



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:02 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

