2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

貴方の髪の悩み コレで解決するかも?? vefla モイストクレンジングシャンプー

2010年08月09日(月)
 

この間ヘアカットに行った時
何気なーくお姉さんにワタシの髪の長さを確認したら

ロングよりも
スーパーロング寄りかな?

と言われました "o(・`ω´・)キュ!



ワタシは髪が伸びるのが
すごーく遅くて
( つまり… その ヤラシクナイのですよ(*´艸)プ )

やっとココまで伸びたーって感じなのですが

流石にこの暑さでは
ダウンスタイルは暑すぎて無理で
( 特別なヒトとのデートでもない限りはw )

この頃は殆どオダンゴにしています
やえダンゴ♪ 

こんな感じね

逆毛を立ててボリューム出したりするので
髪の痛みも気になるし


今年の夏は すごく暑いので
頭皮のケアとかも ちゃんとしたいなーって思っていたので
サロンでカットした時に
ヘッドクレンジング&マッサージをしてもらったんだけど

普段石鹸シャンプー派のワタシは
ああいう お店のものだと 逆に痒くなっちゃうときがあるのー><


出来るだけ
余計なものが入っていなくて
地肌にやさしい成分で
毎日ケア出来るといいのにー…って思っていたら
コレをみつけました♪
vefla モイストクレンジングシャンプー

vefla モイストクレンジングシャンプー



ノンシリコンのクレンジングシャンプー


コンディショナーって
ホントは使いたくないけど バサバサになるのはムリー!
って使いたくなる時あるんだけど
コレは ツヤ出ます

ただ、ちょっとパリパリした感触かも
リカちゃんの髪みたいな^^;

指どおりも
そんなに良くない^^;



シャンプー中は
ちょっと泡立ち少ないかな…

でも
洗い流し出したらツルツルしてて

いつまで流せばいいのか
ちょっと定かじゃない感じです^^;


意外なトコが多いシャンプーなので
使い続けると違うのかなーって
期待しながら使っています^^;

また続レポ書きますd(゚ー゚*)ネッ!



そうそ。

コレ
初回購入分に関しては 到着から30日間
開封後でも返品OKだから 買ってから合わなかったら…
っていう 不安に襲われなくて済むよ^^

あ。
ただし 返送料だけは自己負担です。

http://www.vefla-shampoo.jp/




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:40 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

