2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気持ち良く楽しく身体を動かしてダイエットしたいなら コレ! FIGUREROBICS

2010年08月11日(水)
 

台風が近づいているからか
ちょっとだけ暑さが 引っ込んだ(´▽`) ホッ

だけどワタシは

毎夜毎夜
コレで
流れるような汗を必ずかいてます…

FIGUREROBICS



チョン・ダヨン氏の
FIGUREROBICS



大好きなお友達ブロガーさんが おススメしてくださったのに

運動する事が超苦手なワタシは チャレンジする事に
正直悩んでいました~><

もともとコロコロと寝ているのが好きなワタシには
買っても
続けられないと思ったのー><


だけど
体力がついて、毎日の生活が楽になるという事だったし
肩こりがなくなりますよ~

って
魅力的なお話に決心がついて購入しました

しかも
効果が早めに出るのらしい(〃ω〃) キャァ♪

素敵じゃないですかーヽ(*´∀`)ノ




いつも
すっごく疲れやすくて ちょっと出掛けて帰ってくると
使い物にならないくらい へなちょこだし
肩もすっごく凝るので お薬必須な生活だし…

そんなこんなが解消するなら

一大決心したわけ^^;
( おおげさ^^; )



結論から言うと
教えて頂いた事は本当でしたよーヽ(*´∀`)ノ


以前より 疲れにくくなっているし
肩こりもなくなったし
しかも 見た目は絞れてみえます♪

だけど…
落ちて欲しくない 胸元が落ちてしまって~><

それにはもしや?の理由があって
ワタシ、1枚目の有酸素ばっかりやってるから?なんて^^;


2枚目以降は 筋肉を使ってのトレーニングが多いから
キチンとしてたら きっと大丈夫かなと思うんだけど^^;




でも基本的には

特に必ずしなくてはいけない、なんて
順番や回数なんかは設けていなくて
好きなようにやっていいのが精神的にも楽だし

1枚30分間だから 負担無く 続けられる感じが嬉しいよ♪

しかもそんなにシンドクないのー
ラジオ体操を ちょっとだけハードにした感じの内容です


効果も感じられるから
続けたくなるし コレは思っているより優秀な
ダイエット法かも??


ダヨン氏はキレイかわいいし
後ろで頑張る女の子達もキュート♪

一緒に一員になって 頑張っている感が
一人じゃないの!的な 励みにもなっているのかも。

ワタシもモムチャンめざして頑張るー!"o(・`ω´・)キュ!




 チョン・ダヨン氏のFIGUREROBICS





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:58 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

