2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お盆休みさせてください~^^;

2010年08月15日(日)
 

お盆休み真っ只中ですねー^^

みなさま
いかがお過ごしですか?


旅行に行ったり キャンプに行ったり
釣りをしたりと
色んな方がいらっしゃるとは思いますが
みなさんどうかお気をつけ下さいd(・・〃)ネ♪


水の事故も相変わらずこの時期は多いですし
行き帰りの車の事故も気になります><

せっかくの
楽しい思い出が 残念な事にならないよう

ワタシも
陰ながら祈っていますね^^



さてさて

ウチは「 お盆 」の名のとおり って感じの裏切らない展開です^^;

年に一度
父にお線香をあげにきてくださる方もいらしたりするので
ゆる~い拘束状態です^^;

今年は珍しく
親戚が泊まることになったりして
余計にバタバタです^^;

イキナリだったので余計に^^;
でも来てもらえるのは有り難い事ですよね^^


今週は結構緩やかに過ごせそうだったので
見る気マンマンで借りてきた 韓国ドラマ…

太陽の女   面白いですよ(*゚ー゚) ♪

全部見られなかったらどうしようかな…^^;

あさっての朝までに返せないかも^^;
お客様がなー… ^^; 予定が狂いすぎました^^;


今まで
色んな韓国ドラマを見ていますが
この「太陽の女」は その中でも
次がどんどん気になる感じで面白いです


でも一番好きなのは「アクシデント・カップル」
主人公の二人が 可愛すぎますw

そして
やえの大好物の胸キュンも盛りだくさんですw

紆余曲折ありますが
ハッピーエンドなのが一番嬉しい(*´ェ`*)ポッ


お盆に時間がある人は
是非ドゾー(*´∀`)つ






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:54 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

