2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

接近戦対策万全? まだならコレ♪  飲むフレグランス クリスタル・ローズ

2010年08月19日(木)
 

売り切れてて
製造が追いつかないらしいねと噂になっていた
クリスタル・ローズ

やっとお家に来たー
ヽ(*´∀`)ノ



飲むフレグランス クリスタル・ローズ


初回限定1袋¥980(税込)「クリスタル・ローズ」




ぶっちゃけ
ワタシはプライベートな接近戦は
普段は無いのですが

たまの逢えた時には
どんな状態でも困らないワタシでいたいのー!



思うのはオトメゴコロと言うものでしょ(*ノωノ)


そういう気持ちと接近戦に
このタイプの フレグランス系サプリは 強い味方です~(〃ω〃) キャァ♪



もちろん ダーリンと居るときだけじゃなく
毎日の仕事のシーンでも 相手との距離が意識せずに近かった、なんて事も
多々あるし

そんな時も (〃゜д゜;A アセアセ… せずに居たいから

色んなメーカーさんから出ているけれど
とりあえず なにかしらは飲み続けています




そんな
ワタシなんかよりも

通勤電車に揺られている人や
汗かきながら仕事をしている人も

この手のサプリの存在を知っている人は
内心気になっていると思うんだけど

どれを飲んだらいいのかなーとか
ホントに効くのかなーなんて
思って躊躇してる人も多いんじゃないかなぁと思うので

今日はちょっとだけ体験談ですー



このブログにはその商品書いていないけど
正直全く効かなかった物もありますし

飲んですぐに 吐息はローズだ!って言うのもありますし

割と一般的には
飲み続けてやっと 自分の香りが抑えられてきたなー
って感じられるようになってから
徐々に香ってくるものが多いかな? という感じです

大体がそんな感じだけれど

そこまでに行くのが早い方が
飲むほうとしたら うれしいんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

飲むフレグランス クリスタル・ローズ 2


で…

コレ かなり早いんです (*´ノД`)コソッ



普段
あんまり比較とかしないんですが
( それぞれの良さがありますからd(゚ー゚*)ネッ! )


コレは

アレ!?

って思うまでが 過去最速でしたよ~


人それぞれで 感じ方は違うのだろうケド
ワタシ的には このサプリが売り切れ続出なのが すごく良く分かりましたー!

接近戦を控えている方
是非コレドゾー(*´∀`)つ

きっと間に合いますよん(*゚ー゚) ♪



 まずはお試しください・初回限定1袋980円「クリスタル・ローズ」





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:28 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

