2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ツルピカゆでたまご肌へのミッション! プリンセス肌セット

2010年08月26日(木)
 

やえ

プリンセスになりたい(`・д・´)ノ



みなさま!

ワタクシ 暑さにやられてなど おりません!
全くもって 正気の本気ですわよ!!


女として生まれたなら
誰だってプリンセスには憧れますわよ(*´艸)ゥフフ


ディズニーでも一時期
ディズニーのお姫様達を 一堂に会した
プリンセス達が取り上げられていた事があったじゃない??

やれ
ワタシはシンデレラだ
ワタシはアリエルだとか
自分の好きなプリンセスのグッズを持つのが
女のコ達の中で流行ったりして


ワタシもその気持ちは分かるけど
流石にプリンセスになるのは ヾノ´Д`)㍉㍉ だから

プリンセスになりたいんじゃよぅヾ( ゚д゚)ノ゛



コレ使ってみた(*゚ー゚) ♪
炭酸パック 10DAYS シンデレラパック

シンデレラパック


美人貯金さんのシンデレラパック(*゚ー゚) ♪

この名前だけでもプリンセスしているけど
このパックと 先日紹介したコチラがセットになって
プリンセス肌セット」として発売されているんだよー


コヴェンティーナ・プラス

コヴェンティーナ・プラス



コッチ↑のソルトパックのワタシの感想はコチラ

ちなみにこのマッサージソルト
今月いっぱいまでは35%OFFで買えちゃいます♪



コレ
普通のソルトパックよりも 優しい感じで
洗い流した時の 肌の柔らかさは かなりやヴぁいでしょ!
ってカンジなのー

デート前には 必ずコレでお手入れしたい♪(*ノωノ)


それとこのシンデレラパックがセットになんて
かなり最強です!



シンデレラパックは炭酸パックなので
シュワシュワ プチュプチュ なカンジが楽しいのだけど
それだけじゃなく 効果もしっかり!

洗い流した後が ワントーン明るくなる
即効性も素敵♪


こんなカンジで使います~
炭酸パック 10DAYS シンデレラパック4

2液(?)入っているのだけど
オレンジゼリーのような①液に 2液…じゃない粉ね^^;を混ぜます


この時 混ぜすぎないで
サックリ混ぜるのが かなりなポイントです!
炭酸パック 10DAYS シンデレラパック 5
こんなカンジ♪



段々とオレンジ一色になっちゃうんだけど
この状態で お肌に塗って
( 気になるとこには 厚みをつけてね )
若干のシュワピリ感を 楽しみつつ30分程…


コレ
ホントに垢抜けて
シンデレラに近付けたカンジwwwww

プリンセス肌セット
スキンケアとして この夏最強かもw


このセットやマッサージソルトだけでも
購入したいなーなんて人は
購入の際の「備考欄」に
「やえのすけのブログをみたんだよー」
って書いてくれたら
美人アイテム1000円相当のプレゼントがもらえるんだってヾ( ゚д゚)ノ゛


それ
ぜひもらってね~(*´艸)ゥフフ







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:32 |  ゴマージュ&ピーリング&角質ケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

