2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

今週末のネイル59

2010年08月29日(日)
 


まだまだ日中は暑いけれど
朝夕が 随分過ごしやすくなって来たコチラ

秋の虫の声も
チラホラ聞こえてきています


そうなってくると
夏が惜しくなったり^^;

なんて人間とはワガママなのでしょ


サンダル履いて
つま先を見せるのも あとちょっとって思ったら
この夏してた ペディキュアを塗りなおしたくなった~


この夏気に入ってしていたデザインと同じだけど
色を変えたら可愛らしいカンジに

なのでハンドもオソロにしてみたり♪
今週末のネイル59

あらッ
お手入れ不足でシワシワ><

シワは
見なかったことにしてください><



今回は
一色塗りで3度の重ね塗りの最後の塗りたてのところに
ラインストーンを置いただけ

接着剤は使っていませんが
かなーりモチます

最後にトップコートを塗りますが
足なら 普通に数週間持ちますよ^^;



今週末のネイル59


ラインストーンがキラキラですが
おとなしめなので どれかストーンが取れちゃうまでは

今回は 週末だけじゃなく
ウィークデーもこのままにしとこうかな^^;


デート行きたくなるような
ネイルでした(*´ェ`*)ポッ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:21 |  ネイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ