2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いつもより ちゅるるん♪肌になれるマスク ピュアアダム

2010年09月04日(土)
 

ちゃんとした更新は
ホントにご無沙汰です~><

改めたご挨拶を「続きを読む」に 残しますので
仲良しさんは そちらも是非 お目通しいただければと思います。
よろしくお願いしますね




さてさて

パソコンに触ることのない時間を 暫くぶりで体験したワタシ

すっごく物足りなくもありましたが
自分の時間というか
お手入れ頑張る時間が増えた数日でした


その間
ハマっていたマスクがコチラ♪

ピュアダム

ピュアダムシートパック



韓国コスメ大好きで 韓国コスメのマスクも大好きなワタシ


今回は
ピュアダムを使ってみましたよー


ピュアダムを使うのは
今回が初めて

でもこの ボトル型のパケは珍しいので
よく見知っていたんだよねー♪


今回手にして
「 え? 」
と思った点が コレ

パケ裏に書いてあったんだけど・・・


オールインワンって珍しいよね

「 化粧水・乳液・クリームもいらない オールインワンタイプ 」


・・・・


普通 マスクって 対外化粧水の後に
美容液として使うタイプが多いのに オールインワン!?

ジェルか!? ジェルっぽいのか!?


などと思いつつ開けてみたけれど
割と中身は普通でした^^;

若干 とろみはあるものの
そんなにネバッてるわけでもないし クリームみたいでもない
普通の液体状でした^^;



香りはやっぱり韓国のマスクシートらしく
ちょっこし濃厚だけど

許容範囲です^^;


ただ
マスクが… ちょっと弱めです><

上の画像にも
「 繊細な紙のため… 」とあったけど

確かに 今までのマスクにないような 繊細さなんだけど
ちょっと強度としては弱め



だけど
多分どーしてそんな紙を あえてマスクに使ったのかっていうと
肌への密着を重視したからなんじゃないかなーと


コレ見て!
( お目汚しだけど! )

シートはこんな感じです

コレ
マスクしてるとこなんだけど
こんな風に肌にまんべんなく密着するマスクって
ワタシ初めてかも!

厚みがあればいいわけじゃないんだー・・・
いかに肌へ密着するかだよね!
って改めて思ったよー



満遍なく 肌へつくから 動いてもへっちゃらだし
たっぷりの液のおかげで 持続時間もしっかり!

指定の時間より 欲張っても
乾くなんてこともなかったー!

マスクタイム 充実です♪



仕上がりもかなり満足の ちゅるるん♪としたみずみずしさに♪

韓国コスメマスク 多々ありますが
どれから手を出そうかなーと言う方は

コチラから↓ お勧めですよん♪


 お得なパッケージ通販サイト美人通








【続くのだッ】

 

皆様本当にご迷惑をおかけしました><

データーのお引っ越しも
まだまだ済んでないですし
新しいパソコンにも なかなか慣れなくて

使い辛いこと この上ありません~


一つのことをしようと思っても
( たとえば画像処理とか )
いちいちソフトが入っていなくて ダウンロードからなので

全く 進みが悪いのです^^;


しばらくは
こんな不便な状態が続くと思うと うんざりですが
ガツガツ 使っているうちに きっと慣れてくるでしょう^^;

あー!
顔文字も入れてないです!
また登録しなくちゃ・・・



パソコンが使えなかったのもつらかったですが

ブログが更新できなかったこと
みなさんにお邪魔できなかったことが

本当につらかったです。
すごく気になるし 物足りないのですよー^^;

毎日の日課というか
ごはん食べたり お風呂に入るのと同じく
私の中で気づかぬうちに
習慣の一つになっていました。


これからも改めまして
よろしくお願いしますね




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:23 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

