2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

この先の未来に何が待っているかわかるとしたら知りたい人に 「アガスティアの葉」

2010年09月07日(火)
 

基本的には 楽天的なワタシだけれど

ふと
いろんな事が気になったり
不安になったりすることがある…


そう
この先の未来を 考えたりした日には。



わからないから面白いんだわーと
思う気持ちもあるけれど

興味シンシン丸のワタシですから
気にならないわけがない^^;

だけど
ビビりでもあるワタシなので
知るのはちょっと怖い~と思うのも 正直なところです




でもこんなの見ちゃったら… ねぇ?






以前に放送されたテレビ番組の映像のようだけど
なんか 凄くないですか??

ワタシの名前が書いてある
アガスティアの葉もあるのかな~? と思ったり…


コレ
Youtubeで見てから 調べたんだけど
現地まで行くのはさすがにアレだけれど なんでも代行で行って
聞いてくれたりするサービスがあるらしい!

ちゃんと和約してくれるそうなんだけど
コレがまたキチンとできるかどうかで 全く違うらしい
( でもきっとそうだよねぇ )


基本的には



結婚相手の名前・未来に起こる出来事etc

どんな仕事で成功するか・
かかる病気&事故&それを防ぐ方法・
敵に対する 防御法や対処法・

服や車のラッキーカラー・方角・契約などにいい日にち
自分の過去世(多分前世みたいなもの?)が誰であったか

自分が亡くなる日とその様子
等々…






結婚相手 名前って凄くない??

ワタシ、結婚するんだろうか…なんて思っている人には
凄く知りたい情報だよね?

何回かするなら 何人か書いてあるのかなー?w


先が見えないことが苦しかったり
不安過ぎて 知りたい気持ちが大きくなったりした人は

このアガスティアの葉に すがりたくなる感じだよね?



やったことある人いるのかなー?
もしワタシー!って方がいらしたら 是非教えて!



ちょうど こんな企画もあるし
「アガスティアの葉」今なら先着で書籍プレゼント中!



とりあえず
無料の資料請求をしてみようかなという気持ちになっている
やえでしたー


 アガスティアの葉無料資料請求








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:43 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

